Kazucci ブログ

Composer, Bassist 土村和史の活動内容など

「越後組曲」頑張る

2008-11-26 02:38:03 | Weblog
 木村秀子トリオの「越後組曲」が思わぬ広がりを見せています。昨日は東京新聞の横浜版に取り上げていただきました。先週は雑誌「週刊金曜日」の音楽館というCD紹介のコーナーで取り上げていただきました。

 CD売り上げの一部が中越地震復興の義援金になるのでマスコミ媒体として取り上げやすいということもあるんだろうけど、CD制作に携わった人たちの熱い思いを考えると、色々取り上げていただいているのが本当にありがたいです。

 売れ行きのペースも思った以上に速く在庫が少なくなってきました。これも制作に携わった人たちと支援してくれる人たちの熱意のおかげです。

 CDジャケットの版画と紙の質感も好評です。決して大きな流通にのってるわけではないけどこういうCDが出せたことが嬉しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトナとジャズ | トップ | 12月スケジュール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2008-11-26 19:05:41
心が躍るジャズや情熱のジャズやメランコリーナジャズ、心を感じるジャズはいろいろあるけれど、「越後組曲は」町の情景や風や光や人々の生活が浮かぶもんね。
本当に素敵なCDです。
どんどん広がって、みんなに聴いてほしいです。応援してま~す。


返信する
そうか (kazucci)
2008-11-27 23:57:54
ありがとう!
ところでのりちゃんがブログで言ってた「日常の食卓に高級魚はいらない」って意見に賛成です。たまに食すからいいんだよね。しかし鯖は大衆魚でいいのかね。あれはうますぎるぞ。話がずれ始めたのでこの辺にしときます。
返信する

コメントを投稿