Kazucci ブログ

Composer, Bassist 土村和史の活動内容など

2023年3月4月のスケジュール(見出し画像と中身はあまり関係ありません)

2023-03-05 11:48:00 | Schedule
いま確定申告をバタバタしながら取りかかってます。というわけで遅ればせながらなんですが、取り急ぎというかまあそんな感じで直近の演奏予定をアップさせていただきます。
しかし今年も始まったばかりなのに訃報が多いですね。先日のJeff Beckに続いて一昨日はWayne Shorter、あと実は好きだったDavid Lindley も同時に逝ってしまった。サブスクやってるので新しい音楽も聞くけど、こういうことがあると一定期間はやはり故人の作品を聴きます。かつてハマったものは今聴いても色褪せないですね。あ、取り急ぎスケジュールを上げるんだった。この話はまた今度。もしくはライブでお会いした時に語り合いましょう。

3/11(土)横浜・中山Mystic  村山美樹(vo)古和靖章(g) 19:00〜
3/25(土)横浜・港南台CoZAの間 椎谷求(g)木村秀子(p) 19:00〜
4/1(土)横浜・日ノ出町Jazz FIRST 木村秀子(p)Trio:井谷享志(per) 19:00〜
4/18(火)新宿PIT INN 平井庸一(g)Jazz Matal Band featuring 林栄一(as):カイドーユタカ(b)井谷享志(dr,per) 14:00〜
4/22(土)横浜・港南台CoZAの間 瀬知ヨーコ(vo)木村秀子(p) 19:00〜
4/30(日)大津bochi bochi ナトン・ボナン(vn)木村秀子(p) 15:00〜

よろしくお願いします🤲

どさくさにまぎれて故人を追悼した動画をなんとなく貼ってみる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年やること、schedule etc | トップ | 2023年5月6月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿