Kazucci ブログ

Composer, Bassist 土村和史の活動内容など

12月スケジュール

2008-11-28 22:19:29 | Schedule
 寒いですね。布団から出るのが本当にしんどくなりました。今年の冬はとても寒くなりそうです。あまり台風の来なかった年は寒くて雪の多い冬になるという統計があるそうです。
 先日ウチの石油ファンヒーターが昇天いたしまして、まあエアコンがあるんだけど、即効性と燃費の点で石油ヒーターには劣るのであまり使わないようにしてます。なので、ますます布団から出るのが億劫な毎朝です。石油の燃え始める時の匂いに冬を感じる方も多いのではないかと思います。石油ファンヒーター欲しいよ!
 いつになく前置きが長くなりましたが12月スケジュールです。少なめですが要所要所でライブありまっせ。是非お出かけ下さい。

2(火)横浜・関内 Little John ジャムセッション 19:30-23:00
5(金)平塚ピアノフォルテ 南野陽征(p) 21:00-24:30
8(月)横浜・野毛 Dolphy ジャムセッション 19:30-23:00
10(水)新宿・京王プラザLittle Bear 19:00-23:00
12(金)横浜・能見台ぐりふぉれ屋 福島久雄(g) 20:00-22:30
14(日)鎌倉スイートママ 鎌倉市雪ノ下1838  0467-23-7611 木村秀子(p) 14:30-17:00
22(月)鎌倉スイートママ 鎌倉市雪ノ下1838  0467-23-7611 木村秀子(p)ほか 19:00-22:00
27(土)横浜・港南台COZAの間 スズキミカコ(vo)木村秀子(p) 19:00-22:00
31(水)中華街491HOUSE 南野陽征(p)大田智洋(ds) 20:00-23:30
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「越後組曲」頑張る | トップ | 実はベイスターズファン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿