社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

口石フットボールクラブ

2023-05-04 17:50:00 | Weblog





第17回セーフティーネット杯サッカー大会2023

優勝は「口石フットボールクラブ」さんでした。

2日目は生憎の天気となり、

決勝戦は、水溜まりができて最悪のコンディションになってしまいました。

小さい選手には辛い状況でしたが、

皆んな元気にプレーをしてくれていました。

口石フットボールクラブさんは勿論ですが、

特に一位チームのトーナメントは、どのチームも素晴らしいチームでした。

観戦していても、目が離せない好ゲームばかりでした。(驚)

さて、

終わってしまいました・・・・・

2〜3日はサッカーロスに入ります。(汗)

本大会に関わってくださった全ての方に感謝致します。

本当にありがとうございました。

感謝 

※大会中の子供達の写真は、成績表と一緒に弊社ホームページに掲載いたします。
 もう暫くお待ちください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱い、熱い、熱い!! | トップ | 休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事