社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

休養日

2023-05-05 15:32:00 | Weblog





サッカー大会明け…

「本部席で座って観戦しているだけだったろ〜!」と、言われそうですが、

一丁前に疲れています。(笑)

今日は、花を植え替えたり、

カタツムリを観察したり…家で骨休めです。

娘(次男の嫁)が出産して帰って来ているので、

家内が忙しくて、私は解放されています。(笑)

まだ小ちゃくて、初節句のお祝いは来年ですね。

さて、仕上げにゆっくりお風呂にします。

明日はアクティブに動きます。

何も予定はありませんが…。(笑)

感謝 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口石フットボールクラブ | トップ | 菖蒲湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事