社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

白ナス

2024-08-15 09:09:00 | Weblog





今朝のボスファーム…..

立派に育った「白ナス」を収穫しました。



オクラも5本・・・・・

老人二人では追いつかない。(汗)

子供達が喜んで持ち帰りますが…..(笑)

「白ナス」と言うだけあって、

これだけ陽にあたっても日焼けしていません。(笑)

今朝、分かったことがあります。

「白ナス」と呼んでいましたが・・・


『旨なす』でした。(驚)

ここは「白ナス」で良くない〜!!(笑)

感謝 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み関係なし | トップ | 小畑商店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事