社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

トラガリ

2024-08-17 10:37:00 | Weblog





この時期の芝刈り作業は命懸けです。

手押しの芝刈り機は、力もいるし、

何回も走らせなければならないので大変です。(汗)

そこで、エンジン式の草刈機(円盤が回るやつ)でやってみました。

これまでもキワには使った事があるので大体想像つきます。

例の「トラガリ」になるやつです…..(笑)

でも、熱中症になるのを考えたら、トラガリもしょうがない。

上手にソ〜ッと刈ったら…どうよ?

ソ〜ッとやってみましたが、上手には出来ませんでした。(笑)

それでも、時間も掛からず、力も掛けず・・・良い汗程度で済みました。

作戦成功です!!

芝は直ぐに伸びてきます。(笑)

感謝 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小畑商店 | トップ | 最新の花火事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事