かずゆき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日記

2016-06-01 19:05:09 | 日記
今日は、曇り、時々小雨でした。雨が降ると言う事でしたがそれほど降る訳でもなく、とても寒い一日でした。この二日間は、加茂市と東京に出かけていました。昨日は、東京の国際ホーラムでの会議に参加しました。恵比寿のJRの駅で販売している場所に行って見ました。5分もいなかったように思いますが、5・6人の女性のお客様が来ていました。人の切れ間が無いほどに行きかって居ました。こちらでは考えられない人の数です。疲れます。田舎に住みなれた者には、住もうとは思いませんが、便利さには、驚きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿