かずゆき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日記

2016-06-05 19:10:13 | 日記
今日は、晴れて暖かい一日でした。この日曜日は、祭りに2か所出かけてきた。その一つのじょうもん市でしたが、かなりの盛況ぶりでした。かなりの数のテントで食べ物や小物やフリーマーケットが出ていた。縄文は、縄文時代の土器、火焔型土器がこの十日町では、国宝になっている事からこの笹山遺跡の場所でこの祭りを始めた。今何回目かは解らないが去年も出かけている。大変美味しい物をいただいてきた。草鞋が売られていたので買ってきた。その写真は今はないのでそのうちにです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿