isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

今日は何とかなりそうかな~。。

2018-09-16 09:53:22 | 日記


あれ~昨日と同じまた彼岸花~。。。

そうなんです(^_-)-☆ 今のうちに撮らないとと思って。。

でも、もう飽きましたね~。。 

窓を見ては天を仰いで…雨の様子は???

まだ降っている???

このくらいの雨だったら。。歩けるかな~。。

もう少し我慢して完全に止むまで待っているか~

この前までは、、雨降らないかな~と言っていた私なんですが

降り続くと。。つい。。。

どうやら雨が止んで。。

どれ少し歩いて来るか~と。。昨日は2時半ごろで歩いてきました。







と、昨日はうちの周りをウロウロしていまが

カミさんに「小雨が降っているのに、落ち着きがない」と小言を貰わなくっても

カミさん、今日は友達とマジックショーなんかに出かけるというし

「どうぞ、行って下さい、、えー夕食は何か買って来るって?? ハイハイわかりました」


それはイイとして、お昼ご飯の調達に行かないと。。。

「たくさん買わないでよね~。。」

おりゃ~~また居たか。。何時にでかける???

「11時のバスに乗って行く」。

何だ❣❣まだ行かないのか??じゃ~自分の方が昼食の調達に行ってくっか。。




犬の訓練中


雨が止んで動きだしましたか?


栴檀の樹







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刈ったかいがあったかな~(^_... | トップ | 昆虫の棲み処か❔?(ーー;) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisigutimasaru)
2018-09-16 10:31:59
朝から車にワックスを掛けました
もう汗でビッショリです。
返信する
おはようございます (アキ)
2018-09-16 13:50:26
こちら、良い天気ですが・・・
眠いです。
あのオイルフェンス、何でしょう?
いまから、床屋出かけます。
返信する
性格色々 (くまです)
2018-09-16 14:27:00
色々と、買置きをする人、
買置きしないで無くなると買う人
クマは、買い置き派ですから
きっと1か月、買わなくても
食べるものはありそうです
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2018-09-16 16:07:04
若者が一人暮らしするようになってから^^
買い置きも極々少な目と成って居る我が家です(''◇'')ゞ
一回分食べきれる程度で無いと…私が整理するのがもう!大変で(;´д`)トホホ

今日は30度まで上がらずで(´▽`) ホッ
明日は一応予報では30度になってますが…!?

何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-09-16 16:51:50
公共(施設)の水道で車の掃除をしている方を見かけました、、これは違反ですね~。

今日は蒸しました、歩いていても真夏の暑さに戻りそうです。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-09-16 16:57:37
お短気が良かったのは、ほんの一時でした
布団や洗濯物を干して出かけて気が気じゃなかったです。

水門があり利根川に繋がっています
増水の時に利用していますが、最近は
鳥や亀のひなたぼっこになっています。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-09-16 17:01:33
うちのカミさんは買い置きが下手です
冷蔵庫に入っているものが本当に少ないです
どうにかなるといった塩梅です
何事も生協次第です。。週に1度月曜日に
届けて呉れます、でも北海道の地震で品物のが届かなくなっています。
返信する
オババさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-09-16 17:05:18
蒸し暑いですね~、、馬鹿みたいに長袖を着て歩いて大汗をかいてしまいました。

冷蔵庫が空っぽでも、何処か近所の方から
いただき野菜で繋いでいます
今日もカボチャを3個も頂いて
ご飯の代わりにカボチャと言う事もあるかも知れません。
返信する
買い置きは無駄に? (xkazex)
2018-09-16 20:53:02
isikazu62さん

こんばんは~
今日は過ごしやすかったです~
其方は雨が降ったようですが、、、、
買置き派ですから震災があっも食べても
10日間くらい食べて行くだけのストックがあります~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-09-17 08:00:37

 昨夜の雨上がったけど一向に明るくなりません
陽射しも射しそうなんですが即覆われます今日は
こんな空模様なのかな~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事