isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

オオ~~久しぶり

2018-12-27 11:20:05 | 日記
今日は、何時もの道じゃないところを

歩いてみるか~と出かけてきましたが

なんと何年振りかで小学校からの同級生に出合いまして

市内には滅多に同級生の遭うはずはないと思っていましたが

私同様歩いているんですね~

で、話はやっぱり体のこと

「白内障で手術をしなくちゃ~、その後、歯医者へも行かなくちゃ~」と

そうなんだ~。。「オレも…今年は入院をして」

お互い歳だっぺ、シャンメエな~。。




  








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった5分で。。。 | トップ | 申し訳ないです »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元に居ると^^ (くまです)
2018-12-27 11:30:33
懐かしい人に逢えますね
昨日、友人は、小学校からの友達3人と食事に行ったと話していました
地元に居るから出来ることなのですね^^
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2018-12-27 12:01:24
ずっと同じ地域で住まれてるのね
私はいっぱい引っ越しをしたので、幼馴染とか居なくて残念です。
年とってくると、身体の不具合の報告ばかりになっちゃいますね(笑)
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-12-27 12:20:56
所が変わっても同じ様な年齢 心配事は健康だけです
ある意味、健康の心配だけなんて贅沢かもしれません。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62です)
2018-12-27 16:45:29
同級生で地元に残っているのは
4,5人です
45年前に引っ越してきた今の家の近くに
同級生が済んでいたのにはびっくりしました。
返信する
ゆーみんさん こんばんは (isikazu62です)
2018-12-27 16:50:08
引っ越しは同じ町の新しく出来た
新興住宅へ越してきた1回でした。

全く動かない人間です(*´ω`*)

返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2018-12-27 16:55:56
昨日の同級生には
新しい病院を紹介されました。

今通院をしている病院より近いと言われても
長年通院をしていると、代わりにくいものです。
返信する
こんばんは (アキ)
2018-12-27 20:42:16
良い天気だったが、家篭りでした。
同級生、数年ぶりに出会う?
アキは、お話出来ないです。
共通の話し・・・ないですから。
正月には、同窓会があります。楽しみかな?
返信する
xkazex さんページから (demio8485)
2018-12-28 09:30:22
お初にお目に掛ります。(^o^)
xkazex さんページの鰻重を、猫ちゃんに…を拝見して訪ねました。
80歳を過ぎたので、2回目の人生と割り切って、病院などは村の診療所だけに限定していますよ。
幾ら足掻いても残り少ない命なので、好きな様に過ごす心算です。
玄以実行していますがね
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-12-28 09:42:44

 今朝は冷え込みました~-4度とか行ってました眠っていても
首筋がヒヤヒヤしました~これからだと言うのにいきなりですからね~
冷え込んだお陰化陽射しがと時々射し込んできてほんわか気分です
それでも予報は真冬日とのこと今日も一日マイナス気温です、、。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62です)
2018-12-28 09:45:36
同級生とは小学生からの仲間でした
町には同級生4,5人残っているだけです
中にはブラジルへ移住した仲間もいました。

同級会はここ30年はしていません
無口の私じゃ発起人には無理です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事