isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

12度でした。。

2022-10-20 10:58:15 | 日記

散髪に行ってきました、、気がついたら1カ月半も行ってなかった~!!!

コロナのせいで3時ごろで閉店してしまいのノンビリしていられません。。

途中、知らないおばあちゃんから

(あなたにおばあちゃんなんて言われたくないと言われそうですが)

私に向かって「柿を食べる??」と言ってきまして

「いやイイですよ」と返事をしましたが。。

誰かと間違っているのかな~???

セイダカアワダチソウ

 

家中を元気に走り回っているのがヤモリ

捕まえようとしても捕まらない

写真を撮るからそのままジッとしていて。。。

とジッとしているはずはないですが、撮りそこなった!!

涼しくなったと言うのに家の中をウロチョロと

カミさんが怖がっていますが、かわいいもんですよ~。。

 

この秋一番の寒さでしょうか、温度計は今朝の温度は12度を指していました

昨夜はとうとう羽毛布団を引っ張り出しました

寒さに強いはずのカミさんまでが寒いと言うんですから・・・

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余計なことをして・・・ | トップ | 陽が当りません☀ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は寒かったです (kaze)
2022-10-20 13:13:09
isikazu62さん

こんにちは~
セイダカアワダチソウの花が元気に咲いていますね
遠くで咲いていると鮮やかで目立ちます~
花粉症の友達は綺麗な花ではない、直ぐに刈り取り
たいと怒っていました~

ご近所さんの家には数本咲いています
花粉症の人には迷惑なのでしょうね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-20 17:03:18
実は私も以前はセイダカには悩まされました
でもいつの間にか気にならなくなりました。

アレレ ???クシャミが出ました、、
セイダカアワダチソウのせいかな~???
今日の気温の低いせい??としていきます。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-10-21 08:04:19
 今日は昨日より天気がよさそうだ昨日は黒い☁だったから青空あっても
いつも空見てなきゃならなかったが今日の雲は軽そうだこれなら雨の心配は
いらぬかもな~~で今日は少し野暮用もあって出かけられぬ天気がいいと何かある
出かけるるにも出かけられぬこんなもんかな~、、。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-21 09:48:57
お天気が良いと隣の空き地の雑草がまた伸びてきます
今周りだけでもと刈ってましたが
草臥れます、ひと休みです。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事