isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

5月22日 気温が上がりそう~。。

2018-05-22 13:40:26 | 日記


のど飴にバナナを持参

さて出掛けるとしょうか❣❣

咳もこの頃でなくなりました

そうなるとドクダミ茶が出来上がって

カミさん「いつでも飲める」って言ってます。



釣り会議?

何処が一番釣れそうかな~??

何時も同じ場所じゃ飽きてきちゃうべ~




尻を隠さず。。。

雉さんよ❣❣丸見えじゃ




タンポポ



タイザンボク

チョット高すぎて!届きにくいが感でバシャ~撮れたかな??
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日 旦那~箒は要らねえ... | トップ | 早くも5月23日だもんね~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-05-22 14:21:50
気持ちの良い天気です 4時から同僚議員のお見舞いに行く事になっているので
出かけられません 軽い脳梗塞で入院との事です
歳をとると健康第一です。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-05-22 16:59:05
明日お天気悪くなるのが信じられないような
良いお天気です。
散歩仲間で一番若い仲間が2度も脳梗塞を患いました
こわいです。
返信する
タイサンボク^^ (くまです)
2018-05-22 19:54:35
高い所で咲く、白くて大きい花ですよね
茨城にいた時、初めて見てびっくりしたんです
名前を植物図鑑で調べました^^
返信する
ドクダミ草 (アキ)
2018-05-22 21:47:11
家の横の石段には、毎年ふさふさ咲いています
作ろうと思えば・・・
でも、作っても飲めませんね。
深夜から、☂降る予定だとか・・嫌だな。
返信する
のどかな風景です~ (xkazex)
2018-05-23 05:13:04
isikazu62さん

おはよう~
釣り会議はどんなお話をしているのでしうか?
釣れたら楽しいでしようが・・・
散歩ならお花をみたり知らない人と会う・・・
お花も出来たり飽きないです~
今日も元気よくお散歩へ行ってらっしゃい~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
お早うございます(^▽^)/ (オババ)
2018-05-23 08:07:33
鮎の解禁日も間近く為り~~~
 夫の胸の内はワクワクでしょう

綺麗なお花ですね~ヽ(´∀`*)ノ
名前も初めてしりました… 
 知らい方が多いいかぁ~(;´д`)トホホ

何時もありがとうございます。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-05-23 08:24:31

 やはり予報通り雲が厚くなってきました~午前中は持つらしいが
夕方には降る予報ですやはり長く続かの空です~~、、。
返信する
くまさん こんにちは (isikazu62です)
2018-05-23 10:57:21
タイサンボクでした、「ザ」じゃなかってです。
小さな川を挟んで3,4本立っています。

予報通り。。雨が降ってきました
危なく降られそうになりました。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-05-23 11:01:02
ドクダミ茶を飲む前に咳の方は治まりました。
のど飴が効いたかも知れません。

こちらもポツポツ降ってきました
散歩帰り、危なく降られそうでした。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-05-23 11:05:10
主にヘラブナ釣りですね~
楽しむにはいい場所でしょうか
私も釣りに夢中の時もありました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事