isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

今年も、お世話になりました。。

2018-12-31 11:04:38 | 日記


あ~~~~~~ぁ。。。とうとう平成30年も暮れようとしています

皆様に置かれましては^^^^^あ、、こんな言葉は自分には不似合いでした。


兎に角、今年は大きな手術をしちゃって、いますので、来年はこんなことのない年に

したいですね~。





で、、昨日自分で買い物に出かける何て言って手前

寒いからやめた~。。。とは言えず、自家用の自転車🚴で、、出かけたのは良かったが

風の強いのまでは計算に入れず、近道の田圃道を行ってしまったもので

これが漕いでも漕いでも前に進まず、太腿が痛くなるわ、強風に自転車がヨロヨロと

危なく田んぼに落ちそうに、、こんな事でまた怪我でもしてはと莫迦の見本になりそう

これが今年最後のドジはお終い。。だったらいいですが

今日も気をつけよ~。


こんなもんで、今年も終わってしまいます


皆さんには今年もお世話になりました。


良いお年を

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日か❣❣❣(;一_一) | トップ | 2019年も よ★ろ★し★く ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2018-12-31 11:22:25

 いよいよ大晦日に一年って早いものですね~
いろんな事あったけどなんとか元気に年越し
出来そうだから今年も良しとして年越しです
新年もよろしくです~~、、。
返信する
有難うございました (くまです)
2018-12-31 13:02:27
来年は、良い事がいっぱいありますように^^

返信する
大丈夫ですか・・・? (xkazex)
2018-12-31 13:03:15
isikazu624さん

こんにちは~
一年間お付き合いを戴きまして有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします
寒さも厳しいですが体調を崩さないでくださいね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
117さん 来年も宜しく! (isikazu62です)
2018-12-31 16:56:12
年越しそばに天ぷらを入れますが、エビが高いとイカ天を買ってきたカミさん、大晦日にケチっています。

今テレビで「大晦日恒例年忘れにっぽんの歌」を見ています。

今年もいろいろとお世話になりました、来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62です)
2018-12-31 16:58:35
来年は良いことの宝船でも来て欲しいですね~。
くまさん良い年をお迎えください
来年も宜しく(^^♪
返信する
kazeさん こんばんは~ (isikazu62です)
2018-12-31 17:01:18
コタツの中で、テレビを見て(加山雄三の歌)を聴きいています。
いよいよ押し詰まってきました
お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2018-12-31 17:02:22
風がそんなに強かったですか?危ないですね。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2018-12-31 18:32:25
新聞配達をしてきて風呂に入ってこの時間です
嫁が風呂に入っているので 出てきたら年越しそばです。
返信する
こんばんは (アキ)
2018-12-31 21:44:42
今年たくさんのコメント
ありがとうございました。
来る年も、宜しくお願いします。
これから、寒さ厳しくなりますが、健康には、留意されてくださいね。
フォント、見やすいですね
返信する
ゆーみんさん 今年もよろしく (isikazu62です)
2019-01-01 10:20:00
そうなんです、自転車では前に進まなかっあったんです
下手をすると田んぼに落ちてしまいます。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事