isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

お弁当を持って。。。

2020-01-31 10:45:59 | 日記

カミさんが天満宮へ行って見ようと言うので

ノコノコついて行きました

陽当たりは抜群でした

かみさん曰く「温かい日が続くようになったら

お弁当でも持って花見もいいね~」

寒咲きアヤメ

 

クロッカス

ホタルブクロ

 

去年から咲いている??サクラ??

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気!! | トップ | 夜中の地震 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当もっていくのが最高~ (くまです)
2020-01-31 10:57:01
おかずは漬物と玉子焼きでも、お弁当があればいつでもどこでも食べられますからね^^
福岡では、おにぎりと漬物など持って、
海に行き、眺めながら食べました
それだけで家に帰りましたが、十分満足でした
返信する
おはようさん (nisiguti)
2020-01-31 11:49:16
朝からみぞれが降っています 電気業者がきて嫁がエアコンの設置場所を言っていました
その後、自治会に挨拶をしてきました。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-01-31 12:04:50
一月も今日で終わりですね。
二月はどんな月になるのかな?
少なくとも新型肺炎の菌など
来ないでほしいですね。
世界中に菌をバラまく中国って嫌だわ。

これからは何でもなくても
マスクを着けて過ごそうと思ってます。
返信する
河津桜も早く咲いているようです (kaze)
2020-01-31 12:11:07
isikazu62さん

こんにちは~
此のまま暖かい日が続くと良いのですが
お弁当を持ってお花をのんびり見ていたら
散歩の時とは少し景色も違うのでは?
今日も暖かいのでお花も咲いてくるのでは
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (アキ)
2020-01-31 15:35:11
アキも、豪華な弁当より
妻が作る弁当の方がすきです。
おかずは、毎回同じですが・・・
これから、暖かくなるとイイですね。
7~8℃の天気です。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-31 16:55:48
カミさん前々から弁当を持って
何処かへ行きたがっていました
この春には天満宮でお参りに行かないとなりませんね~。
今日は暴風でしたね~この風じゃ歩けなかったです。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-31 16:58:24
此方は強い風で歩けなかったです
ここ2,3日の温かさは嘘のように
冷たい北風がまだ吹いています。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-31 17:01:06
こちらの方でもマスクが売り切れています
多分、中国人が買い占めているんじゃないですか。
今日の強い風でどこへも出歩けませんでした。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-31 17:04:36
昨日とは打って変わってお天気が逆になってしまって
北風が吹いて出歩けませんでした。
来週の4日には立春ですね~
春が待ち遠しいです。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-31 17:06:50
昨日までの温かさが今日の強い北風で
飛んで行ってしまって
また寒い日が続くようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事