isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何もかも猛暑のせい。。

2023-07-31 10:49:00 | 日記

あいも変わらずの暑さでございます

この暑さはいつまで続くのか、

と、ぼやいていたら、、、

何と今朝の天気予報では明日の最高気温が何んと32度と

間違い??じゃないの??今日でも最高は36度と猛暑ですからね~

この暑さで書く事が何もなくなり

パソコンの調子もイマイチ良くない

何もかも猛暑のせいに・・・

暑い☀

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💦 (;^ω^) (-_-;) | トップ | 8月とともに。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が降って、、、 (kaze)
2023-08-01 02:13:28
isikazu62さん

おはようございます!
雨が降るような予報ですが降りそうで
降らないです
散歩は朝早く行って庭の水撒きしています
秋の草花の葉が萎れています~
この状態が続いたら体が持ちません~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-08-01 07:25:13
 昨日首長くして待ってた☂なんと夕方の6時頃忘れてた時にザザ~~っと
流れるほど降ってくれたほんの短時間だったが埃も流れたみたい
今朝は幾分涼しいが日中また気温上がるだろう~~一日一度雨が欲しい~~。
返信する
早朝は雨 (くまです)
2023-08-01 09:28:23
涼しかったですね
雨がやんだら、暑くなってきました
ムシムシに、体がだるくて
エアコンつけました
8月まだ猛暑は続きますね
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-08-01 10:34:02
早朝、5時ごろ本当に久しぶりに雨が降り
始めました、まああっという間に止みましたが植物には少しは潤っていたかも。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-08-01 10:39:27
たった1日でも連日のように続いていた猛暑日が途切れて今日は33度くらいに落ち着いて気分的にも涼しくなった気がします。
でもまた明日から猛暑日が続くと思うとうんざりもしますね~。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-08-01 10:43:01
この暑さが8月も続きそうで、
こんな猛暑日が続いて今までにない
経験、あまりしたくないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事