isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何を買うんだか??

2017-08-22 09:22:09 | 日記


うわ~~~~晴れてきました~~~これほど晴れたというのは何日ぶり

でも蒸します(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ね~~

早くもア~ジジジ~~"(-""-)"です

こんな日にかみさんが買い物に行きましょうよ~と言いだして

鼻歌を歌って出かける時間を気にしてます

そんなに早く行かなくってもバーゲンセール残っているって

そうだな~私は古本屋さんでも入って目新しい古本(あれ~~一寸変かな~)でも探すべか。




「お昼は何にしましょうかしら、、お寿司はこの前娘たちが着た時に食べたから」

まあ毎日献立を考えて呉れるので、今日は自分かたお金を出して奮発してあげようかな~

何せ年金が入って小遣いに少しばかり余裕が出来たかな~❓¿❔?👀



またまたお隣から瓜を貰っちゃって

「良かったら貰って呉れる。。うちも二人じゃそんなに要らない」と言われて

お隣さんも瓜を農家から頂いたとかで、うちにおすそ分け、、瓜の漬物でしょうね~

当分売りの漬物が出そうかな~"(-""-)"


お父さん、もういい!!出かけましょうか、、雨大丈夫かな~??

この晴れ間に雨に心配かい!!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣さんは??? | トップ | 散歩中に!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-08-22 14:56:36
残暑厳しきおり といったところです
空は曇っているのですが 蒸し暑くてたまりません
母も病院で3分粥です。
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62です)
2017-08-22 16:42:39
いや~いや~今日は暑いです
此の頃涼しい日が続いていたので
今日の暑さはこたえます。

今夜の主食はトウモロコシとサツマイモです
お昼を外で食べた分、夜はこんなもので済ませましょうだそうです。
返信する
お昼過ぎから気温があがりました~ (xkazex)
2017-08-22 17:27:55
isikazu62さん

こんにちは~
今日は暑い一日でした、、、
バーゲンセールは一番で行かないと売り切れて
いいものがなくなってしまいます~
奥様気は入った品物がありましたか?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
お腹に良いです (くまです)
2017-08-22 17:34:40
サツマイモとトウモロコシ
お腹の調子が良くなりますよ^^
夏は、白瓜の漬物美味しいですよ
毎日食べています
糠漬けと、浅漬けの2種類です^^
返信する
kazeさん こんばんは (isikazu62です)
2017-08-22 19:33:18
バーゲンセールに夢中になりと思って
時間を十分にと思ったら何と
開店12時からというじゃ無いですか
先ずは腹ごしらえにというにも
食事には早い時間でした。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62です)
2017-08-22 19:41:45
さつま芋は大好きですね~
最近は安納芋があれば
買ってきてもらいます。

返信する
こんばんは (アキ)
2017-08-22 22:30:55
漬け物は、古漬けの大根を
油で炒めたものが大好きです。
茶漬けに最高です。
返信する
ご近所さんは有り難い? (yukiusagi)
2017-08-23 05:23:01
isikazuさん お早う御座います。

昨日からまた雨~朝は温泉でご機嫌でしたが雨ですよ~。
今日から学校が始まるのに雨の中では行くのも可哀想ですね。
北アルプスの麓は水泳も終わり運動会の準備の子供たちです。

いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-08-23 07:34:45

 暑くたってやはり晴れるといいですね~雨じゃ何も出来ぬ物ね~
此方今朝雨上がって之から晴れる??のかな昨日は一日竜巻警報でした
どしゃどしゃと降れば半端な雨じゃなかったです~、、。
返信する
アキさん こんにちは (isikazu62です)
2017-08-23 10:54:33
奈良漬けを食べると真っ赤な顔に
なってしまいます
ついでに洋酒入りのケーキもダメです
自家製に漬物が食べやすいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事