isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

もう忘れてます。。

2017-10-07 10:41:12 | 日記


病院の帰り、早く帰ればいいものを

☝の花(センニチコウ)などを撮ってのんびり帰ってくるもんだから

雨に降られて ☂ 🌂 🍬  バカなことをしています

まして鞄には薬がパンパンに入っています、、何せ薬も3か月分ですからね~

毎回小さな「駅の道」へ寄って

今回はおからパンや菓子パンを買ってきて来たのは良かったが

なんとラム酒入りと書いた菓子パンに気が付かず食べられない~。。







病院からの医療領収書をカミさんの渡して

カミさんが何気なく前回の領収書を見てひと言「おとうさん整形外科で診てもらった」

整形外科???おぼえがない???

こうしてちゃんと在るわよ~

本当だな~、、おかしいな~診てもらった記憶が全然ないぞ~

8月11日に行っているはずよ~

待てよ~ちょっと待てよ 血圧手帳をめくって。。あった。。診てもらっているな~

そうだよ~、ほら。。転倒して右手親指を痛めたんだっけ

そうそう、私も病院まで付いて行った、、あの日は祝日で緊急診療へ行ったんだヮ~

整形の医師がいなくって、、レントゲンを撮って捻挫って言われて帰ってきたんだっけ

それも家まで歩いて帰ってきたんだ。。


2ケ月前のことを夫婦してすっかり忘れています。



アホ~~な夫婦じゃないの??


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ行ってきます | トップ | バカにした太陽! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-10-07 12:49:59
母の食事に帰ってきました 相も変わらず良く食べてくれます
死ぬのを忘れている気がします。
返信する
すごいです (くまです)
2017-10-07 14:42:08
前の事を良く思い出しましたね^^
クマは、3日経ったら忘れます^^
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62です)
2017-10-07 16:36:09
nisigutiさんの作る料理が何よりも好きなんですよ~。

食べる事を忘れちゃないのが何よりです

お蔭で私などは最近お腹が出てきてしまいました。
返信する
クマさん こんにちは (isikazu62です)
2017-10-07 16:39:20
夫婦揃って忘れてしまってました!

親指付け根の痛さをすっかり忘れてます。。

返信する
こんばんは (アキです)
2017-10-07 22:00:28
センニチソウって、盆花の事でしょうか?
ラム酒入りのパン、酔うのですか?アキだったら
100個食べても、酔いませんね。
きょうは、久しくケーキ食べました。
返信する
物忘れなら良いが認知症だと心配(笑) (yukiusagi)
2017-10-08 05:27:51
isikazuさん お早う御座います。

(⌒▽⌒)アハハ! 三か月の事・・だから日記に書いた方が良いかも。
今二人で去年の何を収穫したとか書いて有りますよ~。
アルコールの好きな主人だったら入っていることも感じないパンかも。

北アルプスの山並みは紅葉ですよ~。

いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-10-08 08:43:18

 今朝は行楽日和、雨上がりの青空で~す
世は3連休とか
すっかり忘れてました、3連休と聞くと何処にも出かける気が出ません
観光地は車、車で駐車場も、料金取るんですよ~("^ω^)・・・
お客来て欲しいのにお金とって食事や土産物買わして二重三重でお金取る
之じゃ二度と行かなくなるよな~、、。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62です)
2017-10-08 09:08:35
センニチコウは今の季節に咲いていますね~。

アルコール全然ダメなんです
アルコールが入っているが洋菓子など間違って食べてしまっては真っ赤な顔に胸がドキドキです。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます (isikazu62です)
2017-10-08 09:13:07
先ほども防災センターから行方不明のお知らせが
流されました。。よく聞いていると私より年下の方の
様です、認知症にはなりたく無いですね~。

昨日も林の道をモミジ探しに行ってきましたが
まだまだですね~。
返信する
117さん お早うございます (isikazu62です)
2017-10-08 09:16:07
折角布団を干したというのに
太陽は引っ込んでしまって
仕方がないので片付けたら
太陽出てきました、完全にバカにされています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事