isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

そうでした❣❣

2019-06-24 10:42:51 | 日記
夜中何時ごろから雨が降って来たのか??
こうなればしっかり降って下さいな~

雨はいいとして。9時過ぎの地震は頂けません
一旦ドンと来た静かになったかな~と思ったらグラグラきました

なのにカミさんは分から無いと。こんなちっぽけな家に住んでいて分かんないの???
「分からなかったヮ~。。毎日体が揺れているから、、」

そうだ!ソウだったんだっけ。。それで病院通いをしているんだっけ。



???シモツケでもなさそう???


ムクゲ




クチナシの花。。。近くの農家さんに垣根に
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それから!それから! | トップ | ☀お天気に遊ばれて☂ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキ)
2019-06-24 10:51:49
こちらの梅雨入りは、月末になりそうです。
早く、雨降ってくれないと・・・。
水害とか火事とかは、眼に見えますから・・・
地震は、急に・・・見えない部分怖いですね。
散歩すると、可愛い花との出会いもあるんですね。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2019-06-24 13:33:15
また地震でしたね、この前も千葉が震源地でしたね
私もこの間から体が揺れてる気がします
こういう症状が出た時は、大概 首と肩が凝ってる時です
また旦那にマッサージして貰わなきゃ~(笑)
奥様の体の揺れるのは原因が判ってるのかな?
心配ですね。
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2019-06-24 14:01:54
焼肉バイキング行っていました 一緒に行ったお婆さん
お腹いっぱいになったから あと何を食べようと言っていました
食欲にまけます。
返信する
朝方3時頃から雨が降っています (xkazex)
2019-06-24 15:51:52
isikazu62さん

こんにちは~
一日雨が降っています
地震が又縦揺れから横揺れにすぐに収まりました
大きな地震がこなければ良いですね
奥様の身体の揺れは原因は分かって治療を
しているのでしょうか・・・
頭や体が揺れる症状「ふらつく」「ふらふらする」
「地震のように揺れている」
ストレスからくる時もあるようです
お大事にしてください
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-24 16:45:38
変なお天気が続いています
青空の雨が降って
狐の嫁入り???
これでは油断が出来ず
外へは行けませんでした。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-24 16:48:49
カミさん病院へ行って治療を受けていますが
思うようにいかないようです
一応薬を貰って飲んでいますが
薬も10のうち8くらいのきき方と
かみさんが言ってます。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-24 16:51:10
え~??また食べる気でいたんですか~
スゴイ~~真似が出来ません
だから女性の方が長生きするんですね~。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-24 16:54:54
カミさんは病院で貰っているふらつき解消の
食前に薬を飲んでいます、でも思うように
治っていないのが今の現状です
太極拳や人形つくり、お友達と映画にと
言って気を紛らしています。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-06-25 08:01:30

 今朝も梅雨空です
一日に一度は強くはないけど雨降るんです~~
今朝も薄日射したり
小雨降ったりと空も忙しそう~私は外に出れなくて退屈~~、、。
返信する
117さん お早うございます (isikazu62)
2019-06-25 09:28:00
昨日に分のしっかり布団を干している最中に
曇ってしまって、今日もおかしな天気が続きそうです。
昨日だって晴れているのに雨が降っている状態が何回もありました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事