isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

朝焼けじゃ~

2018-01-08 11:10:39 | 日記


朝焼けじゃ~今日のお天気は知れたもの

すっかり曇ってしまいました❣❣

降るんだったら、今すぐにでも降ってくれた方がいいんだが

歩いている途中で降られるよりはね~(´◉◞౪◟◉)











息子がベトナム旅行のお土産(BAO MINM)バオミンと言う名の菓子、と

私の大好きなどら焼きを持ってきて呉れた

ベトナムはバイクの数の多さに驚いたと


フ~~ンと、どら焼きを食べる親父

それだけ???愛想のない話。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョキの出し方?? | トップ | ついていないよ~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2018-01-08 13:24:25
すごい朝焼けですね、大阪は雨が降ってます
女性が見てるのはネコちゃんなのかな?
うちの息子がベトナムに行った時は 現地の人と間違えられたって言ってました(笑)
旅行中はずっと同じ案内人?に 観光客が行かないような所ばかり行ってたと話してました
ベトナムコーヒーを入れるセットを買って帰ってきてましたが
すぐに飽きて 今は邪魔になっています(笑)
どら焼きが好きなんですね、ドラえもんと同じね(^^♪
返信する
こんにちは (アキです)
2018-01-08 14:57:01
目が覚めるような美しさですね。
アキには、朝焼けも夕焼けも、無縁かも?
手前の杉球、造り酒屋があるのでしょうか?
どら焼き、大好きですが、いま、セーブしています
返信する
バオミン (くまです)
2018-01-08 16:14:47
どういうお菓子でしょうね^^
お菓子を買ってきてくれる息子さん、優しいですね^^
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2018-01-08 19:29:04
バイクで転んで家で風呂に入れません(服が脱げない)
彼女の所で風呂に入ってきました。
返信する
ゆーみんさん 今晩は (isikazu62です)
2018-01-08 19:56:33
朝焼けが出ると雨になる
降られながら帰って来ました
その後降ったり止んだりしています。

ベトナムは33度もあったそうです
道理で息子薄着で家に来ました。
返信する
アキさん こんばんは (isikazu62です)
2018-01-08 20:05:08
市内には2件の作り酒屋があります
飲めないのに催し物には出かけています。

どら焼き一箱当分甘いものには苦労しません。
返信する
くまさん 今晩は (isikazu62です)
2018-01-08 20:09:43
まだ食べていませんが
何でもケーキと米のサンドイッチといったような
お菓子のようです。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2018-01-08 20:12:11
怪我は?大丈夫なんですか
注意をしてください。
返信する
土砂降り (yuiusagi)
2018-01-09 04:08:39
isikazuさん お早う御座います。

昨日の朝は厳しい寒さでした。
朝焼けって・・・雨になる・・・かな?
今は雨ですが・・・室温5℃でしたよ~。

息子さんお見えになって嬉しいでしょ?
男同士の話は?

お陰様であざも治ってくれました。

いつも 有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-01-09 08:53:29

 穏やかな日が続いてすっかり冬の事忘れかけてたけどいよいよ今日から
本番に入る予報です今の処雨で静かですが之から強風に変わって
冷たい空気が入り込み夕方から吹雪~~の予報です明日は真冬日かな~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事