isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

👟 👟 畦を歩いて。。👟 👟

2017-06-03 13:30:16 | 日記
畦を歩いてきました

畦の周りの花もいろいろさいていました。

午後も1時半になってしまいました

今日のところはこんな終わり方です

それにしても今日はいいお天気になりました。


散歩用に帽子を買いましたが

失敗、、薄い帽子、今日のような暑さに被っていても

暑すぎです。


ポピー

スイセンノウ

アヤメ科

チドリソウ


?


ムラサキツユクサ


んんん?


真っ暗になりそうな空模様(2日11時ごろ)

おら~こんな空・・いやだ~(^^♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい(一一")やばい(≧▽≦) | トップ | 昨日は富士山が見えていた~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情緒あって良い (yamatonojiji1101)
2017-06-03 14:21:32
田舎の道❓畔を歩く・・良いですね
でもチョット足元に気を付けないと
綺麗な花の歓迎で
心も広く感じます事でしょう
足元と・空を心配しながら
コケナイで歩いてください
返信する
いい天気だったのに・・ (アキ)
2017-06-03 15:10:10
田の神さぁ~ 帽子被ってる。
アキも、丸坊主にしたので帽子欲しいです
今夜、雲行き怪しくなりましたね。
花見ドライブに行きたいのですが
気持ちが・・・身体が負けています。
でも、仕事だけは、大好きです。
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-06-03 16:53:25
モモちゃんの散歩コースのササユリが咲きました
田舎で住んでいるのにササユリを見るのは数年ぶりです。
返信する
散歩したいです (くまです)
2017-06-03 19:32:06
毎日、散歩したいのですが
意志に負けます^^;;
返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2017-06-03 19:41:41
ザリガニなどを探していますが
巣の中には見えませんですね~。

返信する
アキさん こんばんは (isikazu62)
2017-06-03 19:44:03
帽子失敗でした
最近の帽子はあさい帽子が多いですね~
安物を買ってしまいました。

返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-06-03 19:48:05
ユリがもう咲いてきましたか
此方でも、もう少したてば咲いて
くるかも知れません。

今日の風は冷たい風ですね~長袖が欲しくなりました。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2017-06-03 19:51:22
1日1度は歩かないと
調子が良くないです
今日は時間が迫って(何も慌てることは無いんですが)大急ぎで帰って来ました
昼食が待っていました。
返信する
反対でさむっ。 (yukiusagi)
2017-06-04 04:29:17
isikazuさん お早う御座います。

ううん?isikazu座り込んで一休み?誰かお茶も差し出して~(*´σー`)エヘヘ

昨日は朝から肌寒くて山の植えは雪が舞ったようでした。
それが一日風が有り外にいると冷え込んで午後は『おい~風呂入れて』の誰かさんですが???3時過ぎなんです。
そんな感じで私は家の中でストーブ点けて・・・確かに寒かったです。
今の時期で鯉のぼりで泳いでいるのもいいですね。数件ありますよ。

今夜は菖蒲湯です。

いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-06-04 07:51:37

 よく降りますまるで梅雨入り状態です今日も一日雨の予報
洪水警報出てる地域もありますよ~~
昨日は孫達のお蔭でぐったり疲れきりました仕事より疲れます~~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事