isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

重たいパソコンを修理に

2021-10-09 09:19:57 | 日記

今日は久しぶりに電車の乗ります

電車に乗るのも約1年ぶりです、訳は

カミさんのパソコンの修理を頼みに3つ先の駅(千葉県柏市柏駅)まで持っていかないと

昔のパソコンなので直るかは分かりませんが、とにかく重たいです(-_-;)

こんなに重たかったかな~??

カミさんは早くいきましょうと急かせますが

慌てて行っても開店時間があるって言っても何を慌てているのか~?

あの地震で常磐線も動かなかったかな?

そんな心配をしても仕方がないというのに。。

急かされています、、どれ~腰を上て行ってきます。

          

我が家のシュウメイギク。。そろそろ終わりかな~と思うと

また別なところから咲いてきます。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大揺れ!!眠れないよ~ | トップ | パソコンに寿命はすでにない... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や 黒田)
2021-10-09 18:42:32
荒川や利根川の流域で地震の揺れが大きかったようですね。

日本各地で地震が最近は多くなっている感じ?

大阪は暫く平穏ですが南海地震がいつ来るのか
不気味な静けさなのも気に成りますね。

10月も中旬に入ろうとしているのに大阪は
今月5回も真夏日を記録しています。

長袖は来週も必要がなさそうなお天気ですけど。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-10-10 07:55:29
 今朝も秋晴れなんですが風が強いです今日はなんと30の予報
10月も半ばなのにどうなってるのかな~庭先の花がまた春だと思って
咲き出してきました花だけじゃなくて私の脱いだり着たり
忙しい時期でっす~~
返信する
修理で直れば・・・ (kaze)
2021-10-10 10:52:48
isikazu62さん

こんにちは~
開店と同時に入って用事を済ませないと
何にも出来ないのでは?
用事が済めばぶらりと店内を見て買い物
ランチをしてホット一息ですね^^
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事