isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

今~~もう誰もいない~🎶

2018-09-14 11:18:37 | 日記
あれ~~???電話かな~ カミさんは電話の近くにいたはず。。

電話の呼び鈴が何時もと違う???音が小さい

近所の電話の音がきこえたのかもしれないが

何せ近所の声も聞こえないほど静かさ。。。





耳をすましても、風鈴の音が聞こえないゾ~

ブ~~~ァンと列車の警笛。。。


驚かされて事もあるのに。。。





今朝は、何にも聞こえない~~~

静かだな~。。誰かいないのかよ~。。

時にサッキの電話の音はどこから聞こえていたのか??









コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂に絡まれた~。。 | トップ | 刈ったかいがあったかな~(^_... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相当、静かなんですね (くまです)
2018-09-14 12:17:11
大きい道路に近いので道路を走る車の音が
聞こえてますし
風向きで、低く飛ぶ飛行機の音も聞こえます^^
テレビはつけっぱなし^^;;
isikazu62さんには、うるさい場所と感じますよ^^;;
返信する
今日は地震が多いですね(@_@) (オババ)
2018-09-14 16:38:20
こんにちは。

北海道の余震に 栃木県に福島県に茨城県と震度3の・・・(/ω\)

連休前でお出掛けされたんでしょうか~…
此方はこれから又☂のお天気に┐(´д`)┌ヤレヤレ
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-09-14 16:57:42
夕方から良いお天気になってきまして
慌てて帰る事はなかったです。

冬になると何処からか犬の鳴き声が1日中聞こえてきます
飼い主はどう言う育て方をしているのかと
思ってしまいます。
返信する
オババさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-09-14 17:01:00
散歩から帰ってきてに茨城で地震がありました。
震度3のようでしたが、週に1度や2度の地震がありますね~、あまり大きくならなければいいんですが。

返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2018-09-14 18:10:52
今日もカラオケと日曜大工に行ってきました
あちこちから電話が一杯です。
返信する
此方も頻繁に地震が・・・ (xkazex)
2018-09-14 22:00:24
isikazu62さん

こんばんは~
風もないので風鈴の音も聞こえない?
静か日も良いですよね^^
散歩の途中でしょうかお花が咲いて綺麗ですねぇ
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (アキ)
2018-09-15 00:02:51
今年は、蚊の鳴き声も・・・
列車も走っていません。
家の上は、国道が走っていますが
静かそのものです。
あっ、田舎で良かったです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-09-15 08:25:43

 今朝はべったり曇って今にも降り出しそうな空なんですが
📺予報じゃ降らぬとお昼頃ちょいと晴れ間もとか
空が暗いと出かけるにも躊躇しますね~、、。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62です)
2018-09-15 09:23:03
ついに便利屋さんになってしまいましたね~。
わが家も風通しがいいくらい隙間があります
コオロギに大きな蜘蛛まで入ってきてます。
返信する
kazeさん おはようございます (isikazu62です)
2018-09-15 09:27:27
今朝は雨ですまあ予報通りと言っちゃそれまでですが、カミさん整形外科へ行くのにバスにしょうか、歩こうか、天を見上げて迷っています。(バスですと駅前まで乗って整形外科まで戻る形なんです)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事