isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

どうにか!しなくちゃ~

2023-04-20 10:54:04 | 日記

どれ今日も少し伐るか

と言っても足場が悪い

と言っている間に栗の葉もどんどん伸びてきて

隣のシュロの葉も伸び放題

枝に届きません。。

ますます日陰になって洗濯物が乾きません。。

足元に気をつけても

滑りやすい

ブ~~~ンとくびす首筋を飛んでいったのは??

蜂??危ないな~。。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにかしてほしい。。。 | トップ | また伸びて!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったです~ (kaze)
2023-04-20 16:48:48
isikazu62さん

こんにちは~
蜂がもうお出ましですか刺されなくて
良かったですね
草取りでも大変なのに大きな木の枝を
切るのは大変なのでは?
無理をしないように・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-04-21 07:46:58
 暖かくなると虫類も出てきますね~~藪蚊は特に気になります~~我が家も連休頃には草刈りかな~~羨ましいほど雑草は
成長しますね~~、、。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-21 10:27:00
あしなが蜂がもう飛んでいます
今年は何もかも早いです。
気のせいか今日の気温は昨日以上にが上がり
そうです、熱中症に気をつけないとなりませんね~。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-21 10:33:36
今日も一段と暑くなりそうです
草刈りも早々に引き上げないと
熱中症になりかねません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事