isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

見たかったが・・・

2022-09-26 11:20:16 | 日記

NHKの大河ドラマ「鎌倉殿の13人」はもう見たくないと

次から次へ人が殺されて嫌になってきたとカミさん

むやみに人を殺すのは今のどこかの国と同じと。。

カミさんが大河ドラマを拒否するとは珍しいことです。

でも見たかったな~、、(/ω\)

気温が22度とは最高です

散歩にはもってこい!!

朝から歩こうか、それとも昼からにしょうかな~

と迷ってましたが雲一つない空につられて

出歩いてきました。。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿度の差ですね~。。 | トップ | 撮りに出かけましたが! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! こんばんは。 (夏子)
2022-09-26 12:18:58
私も澄み切った青空に惹かれながら
往復1時間歩きました。
返信する
快晴です~ (kaze)
2022-09-26 13:16:13
isikazu62さん

こんにちは~
散歩に行こうと思ったら午前中人が来て
用事が終わったら11時過ぎ散歩へ歩いていたら
汗が出て暑いのでスーパーで買い物をしようと
入ったらマスクが無い探しても無い予備も?
仕方がないので何処へも寄らず家に帰って来ました(-_-;)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62です。。)
2022-09-26 13:53:02
今日は夫婦別々の散歩でした 
カミさんは釣り船草を見つけてきましたが
家に持ってきましたが早々ばやと枯れて
花瓶に指しましたがどうなりますか?
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-09-26 13:57:18
自分もいつもだったらバックにマスクを何枚か
いれていますが、それを忘れることがあります
仕方がない時は本当に誰もいない処を歩いて
います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-09-27 08:04:39
 昨日は二ヶ月に一度の通院日先生曰くたまには
採血しましょう~って二度失敗選手交代でやっと三度目で成功
ガッカリうんざりまして連休明けの月曜日医院でも混んでた~~。
返信する
チャンネル権は奥様ですか (くまです)
2022-09-27 09:17:41
クマンチ、テレビは銘々なので好きなのを見られます
わけわからない・とんちんかん・自分本位
の旦那ですから、少しでも
争いの種を減らさないと、
クマんちは 一緒に生活できません^^
isikazu62さんご夫婦は、仲良しさんですからね^^
旦那様 偉いです^^
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-09-27 11:06:58
病院へ行くたびに採血をされています
採血された後1時間後くらいには検査は出来ています
その待つ間長いです。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-09-27 11:12:21
以前に朝ドラを見ていてつまらないと言う私に
文句を言ってきました、カミさんには敵わないので
それ以来我慢をしています、
大最近のニュースでは
カミさん文句が多くなってきました
まあいいニュースは無いですが。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事