isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

咲いてきました!!(*^-^*)

2023-03-14 10:19:53 | 日記

オッ☝とサクラはサクラでもソメイヨシノじゃないですが

こちらのサクラもやっと咲き始めてきました!

でも多分大島桜じゃないかと思います、

まあ、、マスコミでは東京地方のソメイヨシノが5輪以上咲いて

開花したんじゃないかと騒いでいます。。

 

こぶし咲く~~🎶のこぶしも咲いてきました。

 

ミモザも負け時に咲いてきました

これぞ春ですね~。。

足元には!!スミレが!!

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空模様が怪しいよ~ | トップ | 当てが外れました。。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の開花は早いようですね (kaze)
2023-03-14 16:00:50
isikazu62さん

こんにちは~
日本を代表する桜、染井吉野ですね

桜の種類は沢山あり驚きました
山桜、大山桜、江戸彼岸桜、大島桜、
霞桜(かすみざくら)、寒緋桜(かんひざくら)
丁字桜(ちょうじざくら)支那実桜(しなみざくら)
おかめ桜、豆桜、、、
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-14 16:56:46
サクラの種類をずいぶん知っていますね~
今日は地元の天満宮へ花見へと思いましたが昨日歩き疲れて今日は止めにしました。
返信する
\(^▽^)/! こんばんは。 (夏子)
2023-03-14 19:20:29
凄い凄い!
いろいろ咲き出しましたね。
うちの方、サクラはまだ河津桜だけです。
返信する
 こんにちは~、 ( 117。)
2023-03-15 08:34:03
 春爛漫ですね~~何だか年輪かさんだ桜は早く咲くとか?私たちも
早く物事感じるのかな~今朝は冷え込んだけど空は快晴~日中気温上がりそうだが
明日はまた雨の予報です~~、、。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-15 10:04:25
東京都内ではとうとうサクラ開花しました
それにしても大勢の人がソメイヨシノ開花
見学に来ているとは面白い世の中です。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-15 10:06:46
昨日は施設のソメイヨシノが咲いているかな~と見に行ってきましたがまだでした
隣のコブシの花と勘違いしました。
返信する
春ですね~~ (くまです)
2023-03-15 10:25:33
すみれ、可愛いですよね
買い物ついでに、公園でも
ブラブラ行って見ようかな~~
花より団子、でも食べながら
ベンチに座っていたいようなお天気です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事