isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

🌾秋晴れですよ~🌞

2017-09-29 11:28:49 | 日記

雨上がりの後


これから2,3日お天気が続くと言ってます

昨日など雨が止んでいるうちに出歩いてきましたが

帰って来てから、数分も掛からないうちに

降って来た❢❣危なかった~。。

この雨のせいか涼しさを通りこして寒くなってきました

寝る前のもう一度布団のかけ直し、、でも冬の毛布は干したあとじゃないと匂うそ~



カミさんが人形作りで作ってきたもの

何だろうかね~???

まあカエルとでも言ってあげるか

正解

正解かよ>>>(まるで車に轢かれたがまカエルだよな~)

カエルが一番苦手なの、、本当は作りたくなかったの!

道理で。。まあ作られたカエルは災難だよな~





ヤモリの赤ちゃんがチョロチョロ出てくる!!

可愛いもんですよ~飼いたくなりす

いや既に飼っているかな~~

ここ2,3日見えないが

テレビの裏にでも潜んでいるかな~、、餌はどうしてるんかな~

夜中に遊んでいるかも、、それとも掃除機で吸い取られちゃったかな~。。

カミさんカエルは嫌いでもヤモリは平気なんだ~。。
 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトルは❔?どうしょうか(... | トップ | アッという間の9月 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-09-29 16:32:27
カエルは平気ですが、ヤモリは苦手です
家の窓の外にいつも張り付いています。
返信する
見事なものですね (yamatonojiji1101)
2017-09-29 18:04:26
カエルの作品は見事なものですね
ボチボチ蛙も冬ごもりに入るのでしょう
ヤモリは漢字で書くと 家守 でしょう
家に居るから良いのではないでしょうかね
我が家でも時々見ます
トカゲと見間違う事も有りますがね
返信する
カエルですか^^ (くまです)
2017-09-29 18:10:36
愛嬌ありますね^^
次は、ヤモリを作っていただきましょう^^
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-29 19:46:42
ヤモリがサッシの窓にしがみついています
明かりにつられてきた模様、親子のヤモリです。

返信する
yamatanojijiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-29 19:49:15
カエルに見えますか?かみさん喜ぶでしょう。
ヤモリも庭には蜥蜴も格好います
何時だったか蜥蜴の喧嘩を撮って事がありました。
返信する
クマさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-29 19:51:36
よくって、ヒキガエルですね~
もう少しカエルらしく出来なかったかな~。
返信する
こんばんは (アキ)
2017-09-29 20:45:23
カエルもヤモリも平気ですが・・・
カエルの卵は、気持悪いです。でも、平気です。
麻、車の中に蚊が、飛んで来ます。
刺されても、なんとも無いですが
ブーンと云う音がイヤですね。
カエル?誰だったかな・・・
千と千尋の婆の女優さんに・・・
思い出せません。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-09-30 08:24:10

 昨日は一日変な空でした出掛けると雨に降られて??
降るって言うものじゃなくてドシャ~ですそしてすぐ陽射しの繰り返し
昨夜もそうでした寝ていても何~って思うほどの雨音
今日も大雨注意報ですお家でゴロゴロが無難なようです、、。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62です)
2017-09-30 09:27:20
釣りに行っていたころ
カエルの長い卵は流れてきていました。
ここ数日蚊には出合ったことがない
蚊取り線香の要らないかな~
明日から10月ですものね~。

千と千尋の神隠しの湯湯婆は夏木マリ
でした。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です)
2017-09-30 09:29:41
確か昨夜の予報では
関東地方は晴れの予報でしたが
全然です、雲が一面に広がって太陽のタもありません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事