isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

CT検査に行ってきます

2017-07-11 10:58:49 | 日記


病院へ行く前に少し歩いて来ました



病院も中途半端な時間2時15分からなので1時ごろ出かければいいかな~

かみさんが「それじゃ遅いわよ、まさか自転車で行くんじゃないでしょうね」

自転車じゃ駄目か、、7日の時は時間がないと自転車で行って

汗をかきながら採血をしてもらって

採血が終わって絆創膏が滑ってはれないと看護師に言われた


「今日はこの暑さバスで行ってよ~」

そうするかな~。。




CTスキャンは何度か受けていますが

どうするのか忘れています

まあ技師さんの言う事を聞いていればいい

でも技師さんの声が聞きとれない時もあるんですよね~

マア兎に角早めに終わらせてもらいたい。





食事は食べてきても大丈夫ですよ~

それは助かるな~、、検査をしている最中にグググじゃ~

「こんな時でも食べる事は忘れないのね~」

で、お昼は少し早くして呉れるかい

「もう出来ているヮ~」

何だいそれって、、クンクン、、カレーか。。

「当たり」





またウグイスの話ですが

今朝も早朝からガンガン鳴いて

カラスもビックリして逃げているほど

昨日来た保険の営業さんもウグイスが鳴いているのを聞いて

久しぶりに聞きましたと。


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険に入ったら。。。 | トップ | あれ~? こんなもので終わり? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くて外出はできません~ (xkazex)
2017-07-11 13:24:11
isikazu62さん

こんにちは~
暑いです家の中もエアコンを入れないと
部屋の中でも 熱中症になります

暑いのに自転車でお出掛け?
無理ですバスで行ってください
美味しいカレーを食べて病院へ行って来てください
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
暑さ負けの無い様に (yamatonojiji1101)
2017-07-11 13:28:59
ご苦労様です
一番暑い時間に お出かけ
病院に到着すると眠気が襲いそうです
涼しさと満腹の腹でね!
キッチリ診て貰ってください
帰りも暑いから帰宅までしっかり頑張って下さい
返信する
こちらは雀 (くまです)
2017-07-11 16:19:01
早朝6時前から、
目が覚めた雀が鳴きはじめ飛んでいきます
夕方は7時半ごろ、50匹以上の雀が木に戻ってきて、大騒ぎします
木の前のベランダがあるお宅は、騒がしいと思います^^
セミも 同じ木で鳴いてます
返信する
お暑い最中に (オババです)
2017-07-11 16:19:57
病院ですねー(_ _)
お帰り時も暑さが・・・ご無理せずにね。

風が出て来てますが熱風です(-"-;A ...アセアセ
梅雨もそろそろ明けそうな…



返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-07-11 17:27:00
暑くてヘロヘロです バイクで6時から回りました
途中、運転手と葬儀にお参りしてきました。
返信する
kazeさん 今晩は (isikazu62です)
2017-07-11 20:04:39
病院までバスの乗り継ぎで行ってきましたが
帰りは歩いて帰って来ました
思ったよりCTスキャンの時間が早くって
助かりました。
返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62です)
2017-07-11 20:09:05
病院の帰りは結構風が吹いていました
それじゃ歩いてもいいかな~と
歩いている途中、夢とりでという小さな
道の駅がありましてそこで一休み
ついでにオカラのパンを買って帰りました。

返信する
くまさん こんばんは (isikazu62です)
2017-07-11 20:16:56
スズメも賑やかですよね~
此方ではカラスも大群も飛んできます
変ね鳴き声をして煩いです。

どれ明日はまた草刈りの続きです
暑くなる前にと思っていますが
明日も朝から24度と言ってます。



返信する
オババさん 今晩は (isikazu62です)
2017-07-11 20:20:48
今のお天気じゃ梅雨が明けたかの様に思えてしまいます。
病院から風が吹いているのを確かめて
歩いてきちゃいました。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-07-11 20:23:28
明日も今日と同じように暑いようですよ~
此方前日前までは雨でしたが、どうやら
雨のマークが消えました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事