isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

今回は止めようかな~。。

2023-05-18 11:27:55 | 日記

カミさんに6度目のコロナワクチン接種の通知がきました!

まさかもう来ないと思っていたので

「私、もういいわ~行かないわ~」と

その内、自分にも通知が来るんでしょうが

私ももう接種しなくてもいいかな~

痛く腫れあがった腕を思い出したくない。。

最近のニュースでコロナワクチンを接種した後

体調を悪くして亡くなったとか、、

 

グングン上がる気温、

この分じゃ~早めに歩いた方がいいかな~

歩いてきました。。もちろんペットボトル持参

家に戻るまでにお茶は空っぽです。

シロツメ草

桑の実

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑だそうです。。 | トップ | 害虫の季節(-_-;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
接種は考えてしてください (kaze)
2023-05-19 03:54:51
isikazu62さん

おはようございます
コロナワクチン接種6回目ファイザー
5月8日に接種しましたが2日目から怠くなり
寝込んでしまいました、その後は歯も痛くなり
虫歯ではないのに?歯医者さんに行ったら
痛み止めを飲み治りましたが・・・
医師にコロナワクチン接種をしたから?
コロナワクチンの事は分かりませんと
答えていましたが、、、私は関係があると
思っています
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
接種しました^^;; (くまです)
2023-05-19 05:27:49
来る者は拒まず
去る者は追わず
何事も、まな板の鯉
運を天に任せます
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-05-19 07:53:57
 
 10日ほど前に我が家二人にも6回目の通知届きました今回も町医者で
接種と思っているので今度お薬もらいに行ったときに予約してきます
無料接種も今回きりかも行きたくないがまだ怖いものな~~、、。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-05-19 10:49:00
コロナの今の状態がよく分かりません
今朝のニュースではコロナ感染は以前に比べて増えているような言い方をしてます
マスクも自由にともどれを信じればいいのか
ワクチンは打ちたくない気持ちでいっぱいで
す。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-05-19 10:51:19
コロナ感染者がまた増えているような
今朝のニュースで言ってます
ワクチンは打ちたくないし、まだ通知が
来ないのに気にしています。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-05-19 10:54:51
打ちたくないですね~
保健所からのこの1週間の間に
感染者が50名と出ました
今までより多いのか少ないのか
よく分かりませんが、打った方がいいんで
しょうか迷います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事