isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

我慢はしません!!

2024-06-27 11:14:49 | 日記

意外と晴れています!

何せ予報では九州地方のように警報級の大雨がやっくるとか??

今はそんな予報があるのか?

お天気は良い方にいってます。

今日の気温は29度どまり

意外と涼しい

まあ草刈りの後シャワーを浴びたせいあるかな~。。

今朝の新聞記事に

高齢者ほど熱中症リスク

節約志向高まりエアコンを「我慢」

4割を超える人が「我慢したい」の回答

節約志向が背景にありそうですと

高齢なるほど熱中症になりやすい。

命を守るためにもエアコンを利用してほしい。

と呼びかけている。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず同じことを言って... | トップ | 落ち着かない~~☔ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! こんばんは。 (夏子 )
2024-06-27 12:32:16
節約志向ではないけれど
今日は湿気が無くて快適です。
午後から暑くなるのかな?
さあ、来るなら来いと待ってます。
返信する
体の脂肪が減ると (くまです)
2024-06-28 09:54:59
寒がりになるようですね母は、
下着に長袖
薄いズボン下を履いて、ズボンです
寝る時もソックス履いてます
エアコンはまだ要らないと言うので
扇風機を消さず、部屋の空気を動かしてます
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-06-28 10:06:11
少し気温が高くても蒸してこない方がいいですね~
今日は早々と大雨が降ってきました
夜中はお月さんが出ていたというのに
気がついたら雨がふりだしていました。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-06-28 10:13:58
今朝から長ズボンをかいたりハーフパンツに取り換えたりしています。。
扇風機を点けたり消したりしています
雨も降ったり止んだりと
今日は一日忙しい天気になりそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事