isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

そうだ~忘れものが~~

2017-07-27 09:27:28 | 日記


涼しいですが、、何せ湿度が高い

少し動くと汗ばむ、、本当ですよ。。

昨夜は久しぶりに雨戸もしっかり閉めて

雨でも降るんじゃないかと思ったんですが、残念ながら外れました。







あなたはワーファリン(血液サラサラにする薬)を飲んでいたんですよね~と先生

じゃーあまり治療はしない方がいいかな~、くっ付けるだけにしておきましょう

(助かる~~がりがり削られちゃ、たったもんじゃ無い)

10分くらいそのままにしておいてください

歯医者さんの治療室では何時もカントリーの音楽が流れている






歯医者さんを出て、雨も止んだことだし、遠回りてかえるか~

坂道を下りたところで(◎_◎;)歯医者さんに帽子を忘れた~~~

なんで坂道の下で思い出すかな~"(-""-)"。。。

まあ思い出すだけましかな~。。








コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です!! | トップ | やっぱり暑くなってきちゃった~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-07-27 12:10:38
帽子なら良いですが 先日財布を無くして大騒ぎして
それ以来、キャッシュカードは持ち歩いていません。
返信する
坂・・きついですね (くまです)
2017-07-27 14:13:26
クマは、階段もきついです^^;;
毎日思う事は、10年間同じです
歩かないと・・歩かないと・・の、繰り返し
今だ実行していません
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62です)
2017-07-27 17:03:11
キャッシュカードは持って歩けません
現金もそれほど持って歩かないようにいsています。
返信する
くまさん こんにちは (isikazu62です)
2017-07-27 17:05:35
大日坂と名前の付いた坂道です
長い坂道です、サクラの季節には
いい眺めなんですが、上りはきついです。
返信する
こんばんは (アキです)
2017-07-27 21:06:11
かえって、気づかない方が良かったかも?
次回、取りに行くとか?
車だと、すぐ、取りに行けますが・・・
戻った方が良いか、そのまま帰るか
計算ですね。
返信する
家に着いてからでしたら奥様に。。。 (xkazex)
2017-07-28 04:50:39
isikazu62さん

おはよう~
この暑さでは帽子は必要ですねぇ
大事な帽子途中で気が付いて良かったですね
数日雨が降ったりで涼しくなりましたが
暑さは此れからです
体調を崩したら元に戻るまで時間が掛かります
お散歩は無理しないように・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
薬は怖い (ユキウサギ)
2017-07-28 05:01:29
isikazuさん お早う御座います。

私たちは病気の人はワーファリンは困るんです。
何かあった時には出血が出すぎるんです。

本当に老々介護になって来たようでこの後は困りますね。
ピンピンコロリで頼みたいものです。
73歳・66歳…後どれほど・・・

いつも有難う御座います。
返信する
同じです (yamatonojiji1101)
2017-07-28 07:11:53
私も同じです
血液検査でも 注射針の後が血を吹き出す
何か切開手術の際は 数日前から経口薬の停止をしないとダメなんですよ
チョットした怪我でも 止血が大変
深爪などは困ったものですは
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-07-28 08:32:05

 私は病院とか健診に行くともう血圧が上がるんです
お家で居る時は少し高めですが心配する程もでもあの場所に向かうと
もうどうにも止まらない内弁慶かな~、、。
返信する
あきさん こんにちは (isikazu62です)
2017-07-28 11:02:44
上り下りしてしまいました
ハ~ハ~息が苦しくなります。
歯医者さんもかぶせるだけ1回で終わってしまいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事