isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

惜しいけれど!!

2017-12-22 11:00:08 | 日記
何時になっても曇り空のまま~~

そのうち晴れてくるんじゃないかと

二階で頑張っていましたが、、頑張りきれずにコタツがある居間に

逃げてきました❢❣

パソコン大丈夫かな~居間とは相性が悪い❣❣




さて❢❣❣❣午後から病院です

MRI検査だと以前から行ってましたが

とうとう今日にと迫ってきました

別に嫌じゃないけれど、これも放射能って付いて回りますね~

今年になって胸のレントゲンやらで3,4回被っています

大袈裟かな~"(-""-)"



新しいデジカメでこんなことが出来ます

元の画像☟



愛着があるんですが
もうお払い箱、イヤ エンピツかな~
一年以上大事に使って、鉛筆削りでも削れなくなって
古い庇護守でも、削れなくなってしまった。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動かないよ~😢 | トップ | 夕陽をあびて »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も寒い (yamatonojiji1101)
2017-12-22 11:02:18
私もこれから12時の予約で泌尿科へ
14時から血液検査・ないかが15時
これが二時間程度遅れます
検査にはエコー・レントゲン・心電図
未だマイナス1度の気温
人も機械も寒さに負けそう
返信する
おはようさん (nisigutimasaru)
2017-12-22 11:41:08
印刷が25日に伸びるとの事
仕方が無いのでのんびりしています。
返信する
yamatonojijiさん 今晩は。 (isikazu62です)
2017-12-22 19:45:49
思ったより早く呼ばれました
呼ばれたのはいいですが
着替えてから時間がかかってました。

帰りはやっぱり夕陽を見ながら帰って来ました。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-12-22 19:51:03
その間、少し休養ですね~。
午後から病院へ行ってきました
今年2度目のMRIです、あまりしたくないですね~。
返信する
こんばんは (アキです)
2017-12-22 23:00:07
飲み方なのに、飲めませんでした。
あす、病院行きだからです。
鉛筆は、キャップ付ければ、大丈夫です
返信する
思い出に取って置いて・・鉛筆。 (yuiusagi)
2017-12-23 05:15:35
isikazuさん お早う御座います。

病院はお疲れ様。
MRI私など年に何回か・・・生きていくには仕方がない。何も気にせずCT/MRI遣っていますよ~。

今日まで晴れ間ですがまた雪になりそうです。
今朝は氷点下5℃ほど寒い! 学校も休みになり観光地も今日辺りから混みそうです。
いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-12-23 08:09:51

 雨も上がったので之から娘ん家の植木の雪囲いに行ってきます
植木も大きくなったからもういらないと思っても娘が煩くて
雨も上がって気温も高いので頑張ってきます~、、。
返信する
長く伸ばすもの (くまです)
2017-12-23 09:04:10
昔?
短い鉛筆につなげるもの有りましたよ^^
今は無いのかな^^
短い鉛筆は愛着がありますから、捨てられません
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62です)
2017-12-23 09:53:14
あれ~?今日は祝日
病院で診てもらえるんですか。

長いキャップを付けていましたが
もうダメですね~寿命です
というかカミさんアッという間にゴミ箱に捨ててしまいました、残って居るのは
画像だけです。
返信する
ゆきうさぎさん こんにちは (isikazu62です)
2017-12-23 10:12:48
すっかり天皇誕生日を忘れていました
と言っても私ら毎日が祝日なもので
休みがどうのこうのは無くなってます。
昨日の病院では思いのほか早くの呼ばれました、順番にしては後から来て先に済ませてもらいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事