isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

待っているより歩こう

2023-05-27 10:54:44 | 日記

昨日は一日がかりの病院でした

待ち時間が多いので、、なんたって採血採尿、胸部レントゲンが済めば

1回目の診察まで約2時間の待ち時間がありますので

2回目はちょうどお昼12時、3回目は2時と

それならば院内の待合室に居るより外へ出ていい空気を吸って

院内でマスクをしていれば暑いですかね~

というと言う事で病院を逃げてと少し離れたお寺さんでも行ってみようと

でも思ったより時間がかかってしまいました。

取手市東漸寺

      

 

 

診察が終わって薬を貰って

家に着いたのは4時ごろ

病院から家までまた歩いて

合計8キロも歩いてしまいました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考え中です。。 | トップ | 待てよ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。\(^▽^)/! (夏子)
2023-05-27 17:47:13
歳に暑さが加わったら
いつものようには歩けなくなりました。
スピードが落ちてチンタラちんたらです。
8キロも歩くなんて凄いです。
まだまだ若いですわ。
返信する
Unknown (kaze)
2023-05-27 19:19:53
isikazu62さん

こんにちは~
待ち時間にお寺迄散策・・・
紫陽花の花が綺麗に咲いていますねぇ
東漸寺の山門立派ですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-05-28 07:45:54
 お疲れ様~~病院だけは時間が分からない今日は何時間待つのか
名前呼ばれるまでが長い待ち時間診察受けサイド名前呼ばれて会計に
ほっと解放される時間だ~~来月は又向かわなきゃいけないが自分の町医者もある
来月は忙しいな~、、。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-05-28 10:41:21
私も最近はチンタラ歩きです
足が前に進みません
8キロも一気に歩いたわけではないんです
診察予約の合間の時間を利用して歩いては
病院へ戻りまた出ていくと言う形です。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-05-28 10:46:07
病院からお寺見物とはなんだか変ですね~
予約時間が長引くとジッとしていられません。
次回はギリギリ予約時間に間に合うバスが
ありますので楽になりそうです。
乗り物がバスだけと言うのも大変です。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-05-28 10:49:36
次回の予定は8月の末です
次回は医師の夏休みとかで
3人の医師がバラバラになって
診察も時間が早くにそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事