isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

利根川沿い散策

2021-12-21 10:54:55 | 日記

利根川沿いを散歩しています。

午前中の寒さからやっと温まって

散歩は快適???かな~。

もう散歩仲間とは会えそうもないですが

行ってみましたが、待合所は???

こんな感じ??☝

今日も誰とも会いません

いや。。。いました、

待っていてくれたのはニャンコさんです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ハクシ... | トップ | またも利根川散策その2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかの建物へ (くまです)
2021-12-21 16:24:01
外は寒いですから、冬は・・
イオンへ行くと、ところどころに置いてある、
ベンチで座っている方が多いです
家にいるより暖かですよね^^
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-12-22 08:24:52
 昨日は穏やかな一日でしたがいよいよ今日から冬に突入しそう
例年ならとっくに冬なのに今年はもたついたからね~~
クリスマス寒波に年越し寒波⁇これじゃず~~と寒波だ~
凍結せぬように動きます~~、、。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-12-22 08:24:52
 昨日は穏やかな一日でしたがいよいよ今日から冬に突入しそう
例年ならとっくに冬なのに今年はもたついたからね~~
クリスマス寒波に年越し寒波⁇これじゃず~~と寒波だ~
凍結せぬように動きます~~、、。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-12-22 08:25:21
 昨日は穏やかな一日でしたがいよいよ今日から冬に突入しそう
例年ならとっくに冬なのに今年はもたついたからね~~
クリスマス寒波に年越し寒波⁇これじゃず~~と寒波だ~
凍結せぬように動きます~~、、。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2021-12-22 09:50:44
コロナのせいでスーパーの入り口も開いていますね~
休むところも今は無くなってしまいました
一休みも出来なくなってしまいました。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。)
2021-12-22 09:54:28
昨日はタイツなしで歩けました
こちらでも明日あたりから気温が高くっても10度くらい
のようです、明後日は病院行きです、帰りは歩いて
帰ってきようかと思ってましたが、カミさんに無理は
しないようにくぎを刺されてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事