isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

行きたいが!!

2023-04-28 11:18:57 | 日記

さ~明日から楽しいゴールデンウィークですね~

勤めていた頃は会社の仲間と出かけてしまってましたが

(前にもこんな事を載せた記憶があります)

今は年がら年中休日それでいて何処へも行けない

今回こそはと言いながらコロナのせいにして出かけない

カミさんは旅行のテレビ番組を見ては

「行ってみたい~」と言い続けています。

ニワセキショウとははこ草

 

     

      ノバラ

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高のお天気。。。 | トップ | 足の向く間に👣 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番嫌いな、5月の連休 (くまです)
2023-04-28 16:27:34
いろんな場所へ行きたいですが^^
でも、出かけません^^;;
旦那は、お酒のんでテレビ見てるのが一番好きなようです^^;;
乗り物に長時間 乗るのも疲れますよね^^;;
連休、早く終わってほしいです
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-04-28 16:57:21
行きたいところは沢山ありますが
自分の体の事を考えると出かけられない
悔しさがあります。
うちのカミさんは眠れないと言って最近
お酒を少し飲んで寝ています
いびきが聞こえます、
あたしはお酒は全然ダメなので眠れなない時はラジオを聴いています。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-04-29 08:13:39
 今日から五月連休⁇なのかな~毎日お休みだと連休は県外の車見れ
車多くなったな~~と感じる今日は初日だしまだ感じぬかな~じっくり
庭先でのんびりだな~~、、。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-29 10:32:55
ゴールデンウィークも私らには関係ないですね~、と言っている間に救急車が入ってきました,こればっかりは休みが無いですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事