isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

お餅何個??

2019-01-03 11:19:49 | 日記


毎日のようにお天気は上々ですが

午後からの強い風には困ったものです


この頃、家族の凧揚げは見かけないですね~

風が強いと凧揚げも難しい。。。かな~。




箱根駅伝を夢中で見ていて

日記がおろそかになっています。





でもって、、今日も観ちゃいます

5連覇のかかっている青学は❓¿❔ダメかな~。





お昼はお餅でいい!!何個食べる?

今日もお餅かよ(小さい声で)昨日もお餅だったよね~

小さめの3個でいいや!!

今日はのりで巻きましょうか!。。




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うようにはいきませんです... | トップ | もう4日ですからね~。。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます~♪ (鉄ちゃん爺や)
2019-01-03 13:53:04
本年もよろしくお願い申し上げます。

穏やかな三が日で良いお正月でしたね。

息子と娘婿の3人でお酒を飲みすぎまして
少し体重がオーバーしたように感じますけど。
返信する
汁物で (くまです)
2019-01-03 15:45:52
具だくさんの汁物の中にお餅を入れて食べると
お餅が少なくても、お腹満腹になります^^

返信する
箱根駅伝は意外な展開でしたね (xkazex)
2019-01-03 16:48:25
isikazu62さん

こんにちは~
毎日お餅を食べると嫌になりますが
食べないと減らないので食べましょうね
1月誕生日のお祝いはホテルでお食事・・・
お料理がコースなので無理して食べたら
お腹が痛くて今日は一日寝てました。。。
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
鉄ちゃん爺やさん 今年も宜しく (isikazu62です)
2019-01-03 16:53:24
鉄ちゃん爺やさん 明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

私はお餅の食べ過ぎで確実に体重が上がりました
11日に病院です、体重はその日に落とせないです。
返信する
あけましておめでとうございます (yuming718-)
2019-01-03 16:54:42
今年に入ってから、こちらで 新年のあいさつの書き込みをしたと思ったのに
今見たら書いてませんでした~、ご挨拶が遅れてすみません。
今年はお餅の減り方が少ないです、他に食べるものがなんだかいっぱいあります。
また太るようなものばかりです(''_'')
今年もよろしくお願いします。
返信する
くまさん こんばんは~ (isikazu62です)
2019-01-03 16:55:57
お餅をユックリ食べています
喉につっかえては大変ですからね~。

お餅も3個食べれば十分ですね~
夕食は少なめの食事にします。
返信する
kazeさん こんばんは。 (isikazu62です)
2019-01-03 17:00:07
私も1月18日が誕生日です
外食がしたいな~、とカミさんに言ってあります。
その前の11日が病院へ行ってきます
食べ過ぎですよ~何ていわれそうなんです。
返信する
ゆーみんさん こんばんは~ (isikazu62です)
2019-01-03 17:06:00
ゆーみんさん 今年も宜しく お願いします(^◇^)
のしもち1枚で夫婦2人じゃ~多すぎます
ラーメンを食べてもお餅を入れて力ラーメンになりそうです。
お餅まだ半分以上残っています
今日はピザを買ってきました、餅はあきました。
返信する
今晩は~(^▽^)/ (オババ)
2019-01-03 17:36:03
ご心配お掛けしました。
曾孫の熱には(@_@;)しましたが^^;
1回だけ…突発性・・・心配ないと病院で言われて来たようです。(´▽`) ホッ
それでも!昨日はまさか来るとは・・・他の皆もえらく心配していましたので顔を見せに来たのには(@_@;)
新客二人も交じり(結婚相手と彼女)
 楽しい~お正月をさせて貰いました~~~(⌒∇⌒)
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2019-01-03 19:15:15
新聞配達が終わるまで正月がきません
議員をしている間は正月休みはとても無理です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事