isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

まあいいか~

2019-10-27 10:37:36 | 日記

6時15分ごろは、『どれ  晴てやるか~』と


太陽が昇り始めてきた感じだったが


いつになっても昇って来ない??

 

 

 どんよりと曇ってしまって☀何処かへ消えちゃった~

 足もとから薄ら寒いです。

 今までが暑かったんだから

 

暑いの寒いのって騒ぐんじゃ~ないと

 

 

誰か言ってますよ~?? 

 

 

 

 

 

 

「お父さん日曜日は三島さんと映画を市役所まで行って見てきます」

ンンンン∻(;一_一)そうくるか~。。

「それで、昼ご飯は何か買って食べている?」

で昨日冷凍食品のピザを買ってきたと言う訳です。

「じゃ~私それを少し食べて行こうかしら」

 

またまたそう来るか( ..)φメモメモ。

 

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« も~勘弁してほしい~(+_+) | トップ | 病院です。。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはピザを食べたいでを (くまです)
2019-10-27 12:22:31
旦那がピザ食べないので、
食べたいとき、スーパーで小さいピザをさがします
とろけるチーズを足すと美味しくなりますね^^
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-10-27 16:27:41
冷凍のピザですが
美味しかったです
残りは夕食に。。。なんちゃって(ーー゛)
カミさんはまだ帰って来ません
映画の後講演があるそうで
それも聞いて来るんだそうです。
返信する
一日雲りです~ (kaze)
2019-10-27 19:37:31
isikazu62さん
こんばんは~
朝方は朝陽が出るかと思って
いましたが雲が多くなりした・・・
たまには映画鑑賞も良いですね
数年映画観てないです~
今日は防災訓練で私達の班は
段ボールトイレ制作でした・・・
全員で新聞紙でスリッパ、マスクを作りました。
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (nisiguti)
2019-10-27 20:48:15
うちの嫁さん 毎日昼過ぎまで寝ています
私は8時過ぎにバイクに乗って出かけます
昼ご飯を食べに帰ってくれば その時に起きてきます。
返信する
kazeさん お早うございます (isikazu62)
2019-10-28 08:32:38
あれほど映画が好きな私でしたが
ここ20年は映画館では見ないです
DVDに録画してあるものを暇な時に
みている程度です。

自治会の防災訓練は今年は中止に
なりました、訓練日になっている土曜日が
雨にタタられていました。
返信する
nisigutiさん お早うございます。 (isikazu62)
2019-10-28 08:34:08
今朝は4時半ごろトイレにたって
それ以来眠れないまま
起きてしまいました
今日はこれから病院へ行ってきます。
返信する
 おはよう~、 ( 117.)
2019-10-28 08:41:59

 今朝は秋晴れ風もないので小春日和に成るかな~
最近大勢の人混みに紛れ込むと疲れが先日の孫の学習発表会で
ど~っと疲れ出て昨日はぐったりでした少し風邪気味かもな~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事