isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

8月の反省

2017-08-31 10:35:00 | 日記


トマトジュースでも飲んでじっくり考えてと

何を考えって!!

そうだな~

今日はどのように過ごか?????

せめて午前中だけでも降らないで呉れていたならば
(いいたいことを言ってます)

窓を眺めてては、、

何だよ~余計降って来たんじゃないか❣❣

お父さん諦めたら~

そう言われても1日にスケジュールが狂ってしまう

お茶でも飲んで気を静めたら!

いまトマトジュースを飲んだばっかり

そんなにトイレばっかり行かせるなって❣❣

八重の向日葵



自分には関係ないが8月も31日と合いなりましたよ~

8月もあっさりと過ぎ去ってしまうとは

今月8月は、そうだよ病院で、女性ホルモンが入っているよいう注射をされたんだ

大きな注射針を目にしちゃって。。注射嫌いな人間にはドキドキものでした

それも、かみさんが見ているところでお尻の穴に指を入れられたㇼと

まあ仕方がない、前立腺がんの治療の一環だもの。


それと転倒して親指の怪我をしたのも今月だった(怪我の方はすっかり良くなっています)

こう考えると、、今月前半は病院へ行っていた日が多かったということ。

散々だね~。

ムクゲ

こんな事を書いていても雨は止まない

雨もそうだが風も強くなっています。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿度が高いです。 | トップ | 9月ですよ~。。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-08-31 12:28:54
今日も暑くて 日中は真夏です
それでも朝5時にエアコンを切りました。
季節の中に秋を感じています。
返信する
八重の向日葵初お目見え\(^o^)/ (オババです)
2017-08-31 13:04:56
今迄でに観たことなくて~
有難うございます_(._.)_

15号台風の影響ですねぇ(''◇'')ゞ
気温も少々下がって来ました19度Σ(・□・;)
風邪ひかないように気を付けましょう!!

8月の反省…
・・・守って無理しなかったかなぁ?
 手を付けた手芸などがいまだに完成せず

8月も ありがとうございました。
9月も('-'*)ヨロシク♪お願いします。
返信する
反省することは・・ (くまです)
2017-08-31 13:27:28
外へ出なかった・・です
9月は、なるべく外へ出ます
自転車でマックへ行けることがわかりました^^
ゆったりと空を眺めながら珈琲が100円で飲めます
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-08-31 19:11:23
朝より午後にかけて気温が下がって
今は20度くらいです
ただ風が強いです。
返信する
オババさん こんばんは (isikazu62です)
2017-08-31 19:18:21
台風15号も大分大きそうですね~
来るとしたら土曜日だそうです
どうやら明日も風が強いようです。
かみさんが今年はそれ程猛暑はなかったんじゃないの、とあの暑さを今日1日で忘れちゃうかみさんです。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62です)
2017-08-31 19:23:58
午後の2時ごろ雨が止んだと思って
パン屋さんで出かけてきました
そういう訳で、夕ご飯はパンが中心でした。
肉じゃがとパンと。。マア兎に角お腹がいっぱいになりました。
返信する
こんばんは (アキです)
2017-08-31 21:16:22
いまから、本格的な台風が待機しているのでは?
台風15号北上していますが、暴風圏外で
災害が起きていますね。
いつ、自分ちで起こるか怖いですね。
今年は、ホント暑かったです。
遠出も出来ませんでした。

返信する
今月も宜しくします。 (yukiusagi)
2017-09-01 05:11:50
isikazuさん お早う御座います。

まぁ~毎月病院へ当たり前の行く事の他に大きな病院へ数回ですから一年に病院代の掛かることで年金暮らしには堪える医療費ですね。

台風の影響?今朝は尚更涼しい気がします。
昨日は雨は降りませんでしたよ~。

いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-09-01 08:28:20

 私も日帰りドックであの前立腺の検査パンツ下ろして
お医者さん来るまでの待ち時間が長く感じた事
時々看護師さんがもうすぐですよ~って覗かれて恥ずかしかった事
他に無いのかな~お尻に指入れるの止めて欲しいけどな~
血液検査で判らぬ物かな~、、。
返信する
アキさん こんにちは (isikazu62えいきょうがありそうですです)
2017-09-01 10:40:15
一歩間違えば台風15号がやってきそうです
今年の台風はユックリがおおいですね~
発生したと思ったらパッと出てパッと去って
呉れるのが一番いいです。
関東も明日あたり影響があるかも知れません、今日も強い風が吹いています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事