isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

お天気も今日まで

2017-10-27 11:01:19 | 日記



カミさんにシュウメイギクを掘り起こして

この花壇の中をナってチューリップの苗を入れて欲しい

こっちの花壇をナってシュウメイギクを植え替えて欲しい

欲しいことばっかり~~道理で今朝から腰が痛いような気がしたのは

このことの前触れかな~。。。腰が痛くなりませんように👏




今日も持って来いのお天気

このお天気も明日には急転。。⛆ ☂ 雨になるって(一一")

それで、今日は一段と干しものが多い

布団干しは私の役目 ついでに西側の窓にも夏の布団を干して片付けてしまいましょう

仕舞いましょうって、、誰がやるんだよ~~。



昨日の病院での事ですが

30代くらいの女性は自動支払機でモタモタやっていたのは初めてなんでしょうが

支払いが終わってもその場から離れず、、医療明細書とにらめっこ

私ら並んで待っている身になればイライラ病院で血圧が上がりそう~

並んでいる方の一人が。。「何やってんだよ~」との言葉にも 我知らず

自動支払機の前で、じ~~っと医療明細書の見いいってる。。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ行ってました。 | トップ | 慌てたかな~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な晴れ間✌ (オババです。)
2017-10-27 12:30:35
こんにちは~(^▽^)/

干し場の狭い我が家なので~(*´σー`)エヘヘ
布団カバ―を今日は洗濯して干しました。
 お布団を干したいけど陽の当たりが少ないので諦め-

22号台風は進路予測の難しい台風とか・・・
どう!膨らんで来るのでしょねー

病院の自動支払機(夫の通ってる病院)も
可なり並んでますね
慣れないと尚の事・・・
 脇によけてを… うっかりしちゃいますね(/o\)
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-10-27 16:50:48
一部の地域で土砂災害の恐れがあって
公民館に18名が避難しています
国道の一部も崩落しました。
返信する
こんばんは (アキです)
2017-10-27 21:49:19
きょうは、室温18℃なのに、ホント、暑かったです。
土日は、雨模様になりそうです。
自動支払機ですか?見たことありません。
まだ、会計を通します。
返信する
いつ縁が有るから分からないですよ~。 (yukiusagi)
2017-10-28 04:50:27
isikazuさん お早う御座います。

病院のスタッフは患者さんの会計の時にいないんですか?
『後ろに他の患者さんがいるので・・』と声を掛けて欲しいものですね。
その為に私の病院は自動支払機の前に。
自動支払機3台ありますが何かあるとスタッフが直ぐ来ます。
結構スムーズに出来ますよ。

今日から天気が崩れるようですね。
台風ですから文句も言えない・・・

いつも 有難う御座います。

返信する
オババさん こんにちは! (isikazu62です)
2017-10-28 10:30:42
わが家も冬に近づいて日当たりが悪くなってきます
布団を干すときは東に干した午後は西に干したりしています。

午後から雨が降ると言うので、少しだけ歩いてきました~
途中で顔に当たるものがしてきました~
午後になる前に降ってきそうです。
返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62です)
2017-10-28 10:36:29
国道の崩落ですか、交通渋滞ですね~
こちらでは今のところ何ともないようです
川の水量も引いたところへまたも台風が来るというので
心配しています。


返信する
アキさん こんにちは (isikazu62です)
2017-10-28 10:41:01
今日は気温も下がりそうです
それでも15度くらいまでらしいです
また台風が来れば、暑くなってきそうです。

病院の自動支払機、2,3年前から作動していますが
今のところは、受付で払うより時間が掛かる気もします。
返信する
ゆきうさぎさん こんにちは (isikazu62です)
2017-10-28 10:45:00
自動支払機の横に以前は係の人が一人いましたが
今はいません、また支払機がよく故障します。

空の明るさはまだありますが、歩いていた時、ポツリを
顔に当たりました、遅かれ早かれ降ってきそうです。
返信する
機械化されてますよね (くまです)
2017-10-28 15:10:41
大きい病院は機械化されていて、
初めて行くと解りません^^;;
大きいスーパーも、支払いが機械化されているんですよ^^;;
たま~に行きと解りません
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事