RV車でキャンピングトレーラー牽いてあちこち出没します。

2011年トレーラーの入替えを機に新しくブログはじめました。

2017秋 飲み放題食べ放題OFF inゴテビ

2017-10-29 23:17:35 | キャンプ日記
今週末は恒例のOFF会に行ってきました。

某所に集まってから御殿場高原ビールにいき
飲んで食べてのOFFです。

今回も単身での参加です。

当初は2泊の予定だったのですが、
突然親戚での不幸があり金曜夜通夜終了後にトレを現地までもっていき
自身はそのままヘッド車で一時帰宅
翌土曜日は告別式に参列し夕方再度現地に
あいにくの雨でしたが夜になり飲み放題、食べ放題始まりました。

ゴテビは本日から夜のイルミネーションが始まり
初日ということで



今回は仲間の一人の還暦(60回目の誕生日)のお祝いを兼ねて始まりました。

最初は本人に内緒でいつもの乾杯から
いつもどおりサイコロステーキにはじまり生びゃ~る






ここで内緒のバースディケーキの登場
想定外のことで喜んでいただけました。






さらにさらに
手作りの赤いちゃんちゃんこの登場
娘さんとの2ショットで



会員限定の30分延長も終わり
お腹一杯いただきました。


宴会が終わり、、、

寄り道して









トレに帰ってから
二次会に突入
夜中の1時に終宴となりました。


期間:10/27~10/29
場所:静岡・某所
累積:《2泊:累計17泊》
温泉:今回はなし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿