RV車でキャンピングトレーラー牽いてあちこち出没します。

2011年トレーラーの入替えを機に新しくブログはじめました。

夏休み避暑の旅

2012-08-20 10:18:14 | キャンプ日記
2012年の夏
今年もあいかわらず忙しい仕事の日々が続いてます
前半・後半ともに休日出勤の予定がありますが
茹だる暑さがイヤになりいつものところに避暑に。

ちょうどうまい具合に友人のトレの灯火が点かないトラブルで
レスキューのTELがあり、それを口実に、、、

13日午後
自宅を出発し夜に2組の仲間の待つ軽井沢に
その日は打ち上げ花火を見ながらを。
その日のうちに1組帰宅しました。

14日
買い物をしながらブラブラ散歩と
点灯しなくなったブレーキランプ修理。
さらにはバックランプまで不点になり修理の1日
よるには、翌日から暑くなるという天気予報を信じ
2組でさらに高地の温泉街へ移動

15日
昼間日帰り入浴に出かけトレの中でマッタリと


16日
同じく昼間日帰り入浴に出かけトレの中でマッタリと


17日
またまた昼間日帰り入浴に出かけトレの中でマッタリと
19日に仕事があるので夜に帰路の途中まで移動
R141を佐久経由で一路静岡に向けて出発。
途中、道の駅南きよさとでトイレ休憩。
須玉ICから高速に乗り双葉SAで休憩、
ここで一緒だった仲間と別れ途中で給油しながらR52を南下。

道の駅とみざわで最後の一夜をすごし

18日午前に帰宅しました。



期間:8/13~8/18
場所:軽井沢・群馬
累積:《5泊:累計17泊》
温泉:ゆうすげ温泉
   万座プリンスH

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿