RV車でキャンピングトレーラー牽いてあちこち出没します。

2011年トレーラーの入替えを機に新しくブログはじめました。

2014忘年会OFF

2014-12-07 23:07:53 | キャンプ日記
先週末はトレーラー仲間での忘年会OFFに行ってきました。



以前は毎年開催していたのですが、
場所の都合がつかず一時中断状態でした。



今回は埼玉まで出っ張り関東では有名なかんなの湯での開催でした。



金曜夜20時すぎに出発し、新東名、東名、圏央道、関越道をひたすら走り、
寄居PAで待つ友人のところまで。
なんとか23時半には到着しました。

そのまま現地まで行く予定でしたが、力尽きてしまいそのまま就寝。

翌土曜日に7時すぎに出発して8時前に現着しました。




忘年会に先駆けもう一つの今回の目的
BSアンテナの取付をおこないました。
上の画像の一番右側のトレに取付ました。

さすがに何台も取付しているのであっという間に取付完了。ざっと2時間半程度で、、、


その後は夕方までまったりと、、、
その様子がこれ






昼食は友人の奥様特性カレーをいただきました。



ボリューム&味も申し分なし。めちゃくちゃうまかったv(^^)v



その後、夕方には隣接の温泉へ、、、
夕食は施設内の宴会場で忘年会です。




今回の幹事さんです。




みなで楽しく歓談中





そんな中でこんな人も



飲めや食べての3時間はあっという間にお開きに



日曜には近くの白寿の湯に入りに
とっても良い湯でした。

ここで昼食をとり、13時に帰路へ

圏央道での事故渋滞に少しはまりながら17時半に無事帰宅しました。



期間:12/5~12/7
場所:埼玉・かんなの湯
累積:《2泊:累計36泊》
温泉:かんなの湯
   白寿の湯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿