RV車でキャンピングトレーラー牽いてあちこち出没します。

2011年トレーラーの入替えを機に新しくブログはじめました。

ワインOFF 2015

2015-11-16 23:30:20 | キャンプ日記
2015年の秋

今年も日常はあいかわらず忙しい仕事の日々が続いてますが
ワインの新酒ができる季節となりました。

恒例の新酒の試飲をしながら購入しちゃおうOFFに行ってきました。



13日夜
自宅を出発しOFF会場に。
今回久々にトレ牽いて参加しました。
準備を終え19時に自宅を出発しようとしたところ、
左ウインカーの高速点滅。ランプ切れだと思いオートバックスに
取替えして再確認してもなお高速点滅。
再度抜き差しの接点確認したら直りますした。
20時に自宅出発し、いつもは富士宮経由精進湖線でむかうところ
今回は新清水ICで降りR52で向かい22時半に現地着。

さっそく、友人トレにてAM3時までたらふく飲んでしまいました。


14日は朝から雨模様




会場にみんなで行き、それぞれ思い思いに、、、
自分はワイン会場にお目当てのワインを即購入。
それからはイベント参加etc
今年は試飲は止めてイベントを満喫


早々にとれに戻ってきてしまいました。
やはり雨天では気が乗らなかったわけで、、、




16時すぎに日帰り温泉に、、、

帰りに夕食を食べに行きました。

夕食は蓬莱軒でラーメンとチャーハンと生びゃ~るを





旨かったぁ~

けど食べ過ぎでその後身動きがきつかった(笑)


15日は朝から天気は回復もよう
みんなでたまご屋へ
茹でたまごを試食し、生たまごとシフォンケーキを購入

一旦、トレに戻って会場に向かいました。
いろいろなイベントに参加しましたが

やはり、これに乗らないわけにはいかず、、、






12時にトレに戻り
そのあと片づけして帰路に、、、


ワインOFFのわりにあまり飲まなかったけど遊んだ2日間でした。



期間:11/13~11/15
場所:山梨・甲府
累積:《2泊:累計22泊》
温泉:やまなみの湯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿