ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

週末の散策写真

2018-10-28 19:08:16 | 日記

週末の日曜日に弘前市の弘前運動公園内で開催されてた「津軽の食と産業まつり」などを見てからの会場周辺を散策と撮影ですね

金曜日から開催されてたイベントに今日の最終日に行って来ましたね

のぼりも立ってます‼︎会場内は小学生による演奏会も開かれていました

会場内で撮影
人生色々〜♫😅💦
会場内でお酒🍶のつまみを5袋で千円で購入オマケでもう一袋サービスで6袋でしたね😊
写真無いですね😅💦

会場内の外の飲食ブースで、唐揚げなど購入して食べましたね😊

会場周辺内を散策

今日の天気は雨が降ったり止んだりの天気でした、今日のイベント、はるか夢球場で「巨大なバッティングセンター」が開催予定だったですけど雨天中止になりましたね😅💦やりたかったですね〜

トラックの荷台に乗ったピッチングマシン

公園周辺内の散策と撮影

ひと休み中でしょうかね😊

お馬さんかなぁ

ポッポ〜🚂💨出発進行‼︎😊

苔と落ち葉の絨毯🍂

雨の雫が付いた葉っぱ

四つ葉のクローバー🍀ないかなぁ😊

公園内は散歩を楽しむ人など居ましたね



以上ですね‼︎今日の散策と撮影は次回は黒石郊外の中野もみじ公園🍁のキャンドルナイトを撮影予定ですね😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿