ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

週末土曜日、キャンドルナイトを撮影

2018-11-04 19:19:04 | 日記

週末の3日土曜日に黒石市郊外の中野もみじ公園内でキャンドルナイト🕯が開催されました‼︎
土曜日と言う事もあり混むかなぁって思ってましたけど、トンネルを抜けるとそこは「渋滞」だったっすね😅💦

かなりの渋滞でしたね😅駐車場も止める場所に苦労しましたけどスペースを見つけて駐車しましたね😅

中野もみじ公園にキャンドルライトも設置されてましたね😊

リンゴ箱で飾られたキャンドルライト

カップル連れも紅葉を楽しんでますね😊

橋の両端にはキャンドルライトの灯りが

会場内に入るとリンゴのオブジェのキャンドルライトが😊

熊🐻さんの置物でしょうかね

会場内は沢山の方々が居ました

キャンドルライトに癒されますね

紅葉を下から見上げように撮影😅

定番スポット場所を何点か撮影してます

滝を撮影

水流の流れを流動的に撮影😅




キャンドルライトに癒されますね
紅葉の写真も




会場内の階段付近に「黒石よされ」をイメージした提灯の明かりが灯されてましたね
以上ですね、黒石市郊外の中野もみじ公園のキャンドルナイトのイベントは😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿