ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

雪が止んだ弘前公園周辺を散策

2020-12-13 17:38:00 | 日記


週末の日曜日、弘前公園周辺を散策、朝から降った雪が止んで追手門広場のブロックに旧弘前図書館の建物が写ってますね




弘前公園外濠には、サギさんと鴨さんが仲良く泳いでますね☺️


桜の枝についた雪
桜🌸が咲く時期が待ち遠しいですね




橋の欄干に雪が


小雪が舞ってます


弘前公園内の定番スポット
ハート♥️マークが見える場所から


うっすらと雪が


追手門広場の旧弘前図書館に


日差しを受けて




屋根のペンキが塗り直しがされてます




旧弘前図書館の建物内に、旧弘前図書館は観覧無料です




静かな佇まいの館内


見慣れた物が本に印刷されてますね☺️


どっちの棚を使いたいですか☺️


なんか見えるかなぁ😅💦


旧弘前図書館を出て追手門広場内から岩木山を望む☺️雪雲に覆われて微かに見えますね




弘前市役所前に置かれたラッパーを吹く少年像「希望の奏」の少年がクリスマスバージョンになってます☺️


濠で休む鴨さん達
週末の日曜日、弘前公園周辺での散策写真は以上です























最新の画像もっと見る

コメントを投稿