ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

GOMA展2展示会開催

2024-02-12 07:46:00 | 日記
青森県田舎館村の道の駅いなかだて弥生の里敷地内に有る田舎館村博物館で2月9日から開催中のGOMA展2を見てきました


会期は5月6日までです
会場内は物販コーナーもあります
入場料金800円を支払い展示館内に


GOMAねぷた人形
迫力が有りますね




仕切りが有り中に入ると鮮やかな模様や展示物などが目を惹きますね😆




カラフルな作品も


ちょと懐かしい感じの作品も☺️


ネコと和解⁉︎😅💦


大きな作品も岩木山が描かれてますね




作品に圧倒されますね


お月様のオブジェかな☺️




見応え十分な作品ばかりです
また機会があれば行って見たいですねぇ🤗
道の駅いなかだて田舎館村博物館で開催中のGOMA展2で撮影した画像は以上です🤗












最新の画像もっと見る

コメントを投稿