ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

深まる秋を散策と撮影

2018-11-18 17:17:13 | 日記

週末の日曜日、黒石郊外の中野もみじ公園内と近所の公園を散策と撮影

紅葉の時期🍁が過ぎてボリューム感がなくなった公園内です

今回の散策撮影は目的の場所が有ったので初めて神社の裏側の散策コースを散歩と撮影ですね

水飲み場で撮影

アップにしてみました

鈴を撮影、ちょと自撮り風でしたかね😅

散策コースに置かれたカエルの置物「無事帰る」って事かなぁ😊

さてどっちに行こうかなぁ😅💦

癒されますね😊

木に生えたキノコ🍄食べられるかな


目的の場所までもうちょっとかな⁉︎😅

目的の場所までもうちょっとかな

目的の場所に♪───O(≧∇≦)O────♪
木の吊り橋に到着😅歩きましたね

歩いてみますね😀グラッ⁉︎揺れる〜
((((;゚Д゚)))))))

吊り橋の上でパチリ


モノクロ風に撮影

戻りますか😃

戻る途中で撮影


定番スポットで撮影
マイナスイオン全開ですね😊
虹🌈が見えてますね


深まる秋を堪能

ドライバーさんの許可を得て撮影
ポルシェですね😊

間違えを探せ⁉︎😅💦

車校低いですね

エンジンルームを撮影、ドライバーさんありがとうございました😊

近所の公園周辺を散策
イチョウの葉の絨毯ですね😊

青空とイチョウの木

近所の神社を撮影

朽ち果て行く空き家と車両

今日の夕方の夕陽を撮影

白鳥さんが田んぼでお休み中でした

夕焼け空

飛行機が飛んでました

田んぼの水面に映るお月様
以上ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿