ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

週末の日曜日、CMSC青森主催のジムカーナ競技大会を撮影

2019-09-09 20:10:26 | 日記

週末の日曜日に弘前市百沢スキー場の駐車場で開催されたジムカーナ競技大会を撮影

快晴の岩木山百沢スキー場、日中の気温30度超えました😵

競技車両が並んでますね

会場に着いた時は、ドライバーズ ミーティング開催中でした😅

競技コース図をパチリ😃

競技開始前にデモラン走行

ジムカーナ競技大会開始







パイロンをギリギリに攻めてますね





出走を待つ車両を撮影



スカイラインGT-R


軽自動車のエッセですね😆

前に乗って車が、エッセだったですね😅

スバル プレオ

タイヤスモークを出して走行

ホンダ ビート

ビートで攻めてますね😊第一ヒート競技終了後にビートで参加してた方と話をしてましたね😊競技大会、お疲れ様でした😃

こっちはアルト ワークスだったかなぁ

昔、アルト ワークスに乗ってましたね😅



ルーフにカメラ付いて撮影してるのかな😃

RX-8

派手なタイヤスモークを出してパイロンを攻めてますね😊タイヤの焦げる匂いが☺️

MR-2

駆動方式がミッドシップの後輪駆動ですね😆



出番を待つ、S2000


パイロンを攻める😆




おっとっと!😅三輪走行ですね😆
第2ヒート競技開始中にあまり暑くてバテましたね😅💦💦💦
週末に撮影したジムカーナ競技大会の撮影は以上です😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿