ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

なべワンーグランプリふんじゃぎ楽戦(がっせん)

2020-02-23 17:06:00 | 日記
23日(日)藤崎町の藤崎駅通りで「なべワンーグランプリふんちゃぎ楽戦(がっせん)藤崎停車場通り けやぐ組+プラスが開催されたので行ってきました


車を「青森リンゴ加工」さんの駐車場に車🚗を止めて会場に


藤崎駅周辺通り


なべワンーグランプリのノボリが立ってますね


美味しそうな出店がずらり😋


ナリミツ農園さんの「ナリミツちゃんこ鍋」を購入


いただきます😋美味しい😆


ねぷた運行も


雪が降る中、餅つきが☺️


無料で、おしるこが振る舞われてました😆いただきます😋


奈良岡香織さんによるライブも🤗


大勢の方々が楽しんでますね




雪が舞うJR藤崎駅






さてとまた会場に行きますね😅


フランクフルト一本ください😋💦


バターどらやき、ください😋


美味しそうだなぁ😅💦


国会議員の木村次郎さんが地元のイベントに来てましたね☺️ツーショット写真を😆連日の公務、お疲れ様です🤗


去年に引き続き参加の「ツル多はげます会」会員による吸盤綱引き大会が🤗


気合充分😆


吸盤をおデコに付ける際にマイク🎤を向けて音をきかせてます😆


吸盤綱引き大会が始まりました

はっきょい、残った


どっちが勝つかなぁ!


左側の方が勝ちましたね😆




オラも指名されて参加


一勝一敗で参加賞をいただきました😆


ポップコーンください😋








雪が舞う中、なべワンーグランプリふんちゃぎで撮影した写真は以上ですね🤗





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿